君、なに想ふ。。 [猫と・・]

「猫劇場」「夕陽」と続きましたが、ここで私の大好きな一枚を。
(いや、二枚かもしれない。。^^)
103_org.jpg
偶々の産物ではありますが、窓に映り込んだ夕陽に俯くちび太。
(ちび太とは長男坊にあたる我が家の猫です^^)
丁度、東北地方に大震災のあった頃の一枚です。
誰もが空を見て、夕陽に願いを託していたころ。。。

IMGP0369_org.jpg
こちらは殆ど意味のわかってない次男坊のプーちんです。
(外にはママが居るってわかるけど、間にあるもの、これって何?どこまであるの?)
しきりに窓にツンツンして、どこか隙間が無いのかと、キョロキョロ。
あげくにこのポーズ。 お口が、いとかわゆす♪)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

akihiro-s

こんばんは!
ちび太くんも、プーちんくんも、良い表情してますねぇ・・
夕日に想いを馳せているようです^^
彼女に会いたいにゃ~☆・・とか(爆)
by akihiro-s (2011-08-24 21:24) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
aidesuさん
reorioさん
あんぱんち~さん
とみっちさん
砂漠のラクダさん
makiさん
wing_14さん
akiponさん
KAZUYAさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-25 23:59) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます。
ホントにホントに嬉しいです^^

出窓の外に立って夕陽を撮っていたんですが
ふと振り向くとそこにはそれはそらは素晴らしい被写体が!!
これはもぅ撮るっきゃないでしょ、ってことで♪
人の想いと猫の想いは多分、きっと全然違うよねぇ~
ただひたすら「出たいぞ!」だったのかも^^
by suzu* (2011-08-26 00:02) 

ちまちま

ほんとだこりゃいいわ~
幻想的に多重露光?かと思っちったぬ~ん( ´艸`)
最初の表情捉えたほうもスゴイ気が入るし
次の体温感じる毛並みの質感も良いよね~
猫やん好きにはたまんない^^;

・・てか、どんだけ窓キレイやねんww

by ちまちま (2012-01-12 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染められて。。牧場の空と涼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。