水に空、空に雲。 [空と・・]

水の鏡、映りしもの。
移りゆくもの。。
mizukagami_org.jpg
今ではすっかり新緑に覆われた田圃。
葉っぱの匂いと、少しばかりの藁の匂い?
多分それは、稲の花の匂いなんでしょうね^^

あれから2ヶ月。
空も雲も秋めいて。。。
photo_org.jpg
モクモク入道雲はまだまだ元気だけど
刷毛でスッと掃いたような雲のかすれ具合が秋の訪れを感じます。
(今回は2枚ともiphone4で撮りました。)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

カワセミ

空の趣きもだんだんと変わってきて、もうすぐ、秋ですねぇ~^^
わたしも、五感+αをつかって、季節を感じたいです。
by カワセミ (2011-08-29 13:09) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
2枚目の雲って大きなタンポポが空を
飛び回っているようで可愛いです(爆)
良い空写真ですね^^
by akihiro-s (2011-08-29 18:05) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
ちぃさん
KAZUYAさん
とみっちさん
砂漠のラクダさん
yu-papaさん
ほりけんさん
さとけさん
Stingさん
ご訪問してくださりありがとうです。

by suzu* (2011-08-31 06:17) 

suzu*

>カワセミさんへ
一枚目、警告無しに見させてすみませんです。
目ぇ傷めませんでした?
眩かったでしょ?
そんな「眩っ!」を携帯で撮った私も。。。キツかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
田植えが終わったばかりの田圃ならではですよね。
二枚目。
最近の空模様、ちとおかしくない?
いろんな雲が入り混じってるもん。
写真、毎日撮れないのが残念です!
by suzu* (2011-08-31 06:24) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
「大きなタンポポが空を飛びまわる」
凄い発想ですよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
人の五感も空の姿も、みんなみんな素晴らしいですよね^^
by suzu* (2011-08-31 06:31) 

suzu*

>itsukiさんへ
ご訪問、nice!ありがとうです^^
by suzu* (2011-09-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほおずき。Whatever will be, wi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。