Whatever will be, will be [モノと・・]

持ってるだけじゃダメなんだよ。
ピンクぃのをいつも触ってて。
そして、自分を好きでいてね。。
P1280074_org.jpg
去年の誕生日に友人に貰ったパワーストーン。
「触れる」ことすらしてないな。。
「自分を好きでいてね」・・これもかなり難しい^^
ただ、そんな友人と気持が繋がっているってことが嬉しい。

私の大好きな歌に、こんなのがあります。
http://youtu.be/aImZEjetK5w
「なるようになるわ」
Whatever will be, will be
望んでも頑張ってもしょうがない。
望まないわけじゃない。
頑張らないわけじゃない。
けど、なるようにしかならないものよ、って^^
小難しく考えるよりもずっと気持が楽になるんです。
気持がときほぐれると、受け入れて分解して、出来ることをやる。

殆ど子守唄がわりになっちゃってます。
それでなくても、懐かしいメロディですよね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

akihiro-s

おはようございます。
この曲、あの目茶古い学生時代を歌った
ペギー葉山さんも歌われていますね^^
好きな曲です。
人生はトータル50:50.。。
良い事があった分、悪い事もあるでしょう~
と言うのが私の考え出して(笑)
まさにケ・セラ・セラ♪で生きていかないと、
やってられない事も多いですよねぇ・・
何か些細な出来事でも、幸せだなぁ~と
思う事が出来ればしめたものです^^

by akihiro-s (2011-08-30 10:54) 

suzu*

>Stingさんへ
ご訪問とnice!、ありがとう^^
早速(でもないか?)お邪魔してきましたよん^^
よさこい。
若者が、ダンシングビートでやっとるよりずっと生き生きとして見えるんは凄いです。

by suzu* (2011-08-31 06:42) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
やっと、コメ返おっつきそぅ。。
ここ2、3週間は帰宅後は爆睡ばっか。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そぅそう。この歌色んな人が歌ってますやんね?
カバーやとそれぞれの人の味が出とりますね。
一番好きなんが、ドリス・ディさんのです。
訳詞がなんとも・・・ね?
なるようにしかならないから、余計に小さな事をも幸せと感じられる気がします^^
by suzu* (2011-08-31 06:46) 

suzu*

>ほりけんさん
ご訪問、nice!ありがとうです^^
by suzu* (2011-09-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水に空、空に雲。夏の終わりに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。