いろいろ・猫。 [猫と・・]

我が家にも猫ちゃん居るけれど。
そぅじゃないとこの猫ちゃんオンパレード♪
--------------------------------
先ずは、『うみねこ』
IMGP2259_org.jpg
漁師さんの網をしっかり持ってたしね^^

田舎の温泉街に行ったとき見かけた『すきまねこ』
sukima-neko_org.jpg
チラリ目が可愛いね^^

こちら『だんごねこ』。
mimi-ikutu_org.jpg
因みに、職場に迷い込んだ猫さんのご家族です。
3世代居ります。

先日、旧家の跡地に出かけたとき見かけた『ぶけねこ』。
bukeneko_org.jpg
化け猫ではありませんよん^^
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ruchan-i=ぬちまーす

ちは~
もうすぐ台風がきそうです

ねこ~上手いなあ
やっぱり猫さんへの愛の深さやね
by ruchan-i=ぬちまーす (2011-09-03 12:09) 

reorio

だんごねこにやられてしまった(*゚ー゚)>.
by reorio (2011-09-03 13:36) 

akihiro-s

面白いネーミングですね!
私は武家猫のどや顔にやられました^^

by akihiro-s (2011-09-03 14:18) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
さとけさん
猫屋福助㈱さん
水丸岳さん
とみっちさん
ayaさん
ご訪問してくださりありがとうです。

by suzu* (2011-09-04 05:52) 

suzu*

>ぬちさんへ
ここ何年も台風が上陸しなくなったかごっまです。
今回のは強かったんですね?
関西よりの四国上空やったのに東シナ海に面したこっちも風がびゅうびゅう!

「○○ねこ」。巧い事嵌ってくれましたです( =(1)ω(1)=)フフフ
野性美溢れる猫さんは怖いですが、大方の野良さんたちって可愛いでおます。
今家に居るプーちんも「だんごねこ」の一員でした~~
by suzu* (2011-09-04 05:56) 

suzu*

>reorioさんへ
向かって右端のだけが、健在です。
他の子たちは次々と亡くなってしまいましたです。
「耳」いくつ見えました?
手前のんが
「( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリり」
一番後ろんのは
(  ̄_ ̄)ボー
表情ありますやろ?
by suzu* (2011-09-04 05:59) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
猫さんて、ヘアスタイル(毛並み)と顔の丸さで決まるみたい?
「ぶけねこ」、おちょぼな口に吊りあがった目。
まん丸なお顔・・・ちょっとアンバランス?
そんなとこがまた可愛いんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2011-09-04 06:01) 

suzu*

>tosi-akiさんへ
ご訪問、nice!ありがとうございます^^
またのお越しをぉ~~
by suzu* (2011-09-05 12:20) 

suzu*

>MIKUKOさん
>makiさん
nice!と、ご訪問ありがとです。
by suzu* (2011-09-06 07:08) 

suzu*

>itsukiさん
nice!と、ご訪問ありがとです。
by suzu* (2011-09-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映しだされるモノ。夏も秋も。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。