当たり前なんてどこにも無いんだよ。。 [想い]

久しぶりに夕方、カメラ片手に御近所を散歩♪
うす暗くなっていくその日の終いに、ふと思ったこと。
asita_org.jpg
---明日があることを 明日が来ることを願う。
そして、明日の朝を迎えられたら、深く々感謝しよう---

明日も変わることなく、カメラ持てたらいいな。
明日も今日と同じように長閑な時間の中で過ごせたらいいな。。と。



昨日、一日かけてゆっくりと撮影散策楽しんできました♪
それは、願った『明日』がやってきてくれたからですよね^^
kisibenocosumosu_org.jpg
『明日』の朝日にキラキラ、キラキラ川面♪
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

akihiro-s

こんにちはぁ!
明日に感謝の気持ちで撮ると水面で遊んでいる
光達が微笑んでいますね♪
間違いなく^^

by akihiro-s (2011-09-12 16:21) 

johnico

おはようございま~す。
川のキラキラとコスモス いいですねー。
感謝かぁ。
結構いいオトシゴロなのに オトナになりきれてない私。
深い言葉だわ~(笑)
by johnico (2011-09-13 06:30) 

カワセミ

コスモスですねぇ。いいなぁ。

私の祖父が、感謝・堪忍・堪能とよく言っていました。
毎日、感謝することばかりですが、明日も堪能できるといいですね。
そんな一日を写真に収められたらもっと最高です。
by カワセミ (2011-09-13 11:44) 

suzu*

>砂漠のラクダさん
Lyricaさん
yu-papaさん
さとけさん
makiさん
itsukiさん
MIKUKO.さん
お決まりな文語ですが、ご訪問とnice!ありがとうです^^

by suzu* (2011-09-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光、あつめて。夏、時々秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。