夏、時々秋? [空と・・]

やっと季節を自分のものにして咲き出したコスモス。
u-huhu_org.jpg
蕾も膨らみきらないその他大勢の中で
この子たちだけ、確実に「お先ぃ~♪」言うてたと思います。(苦´・艸・)

日中の暑さはまだ半端ないくらいではあるんだけどね^^
今日も31度にまで上がるとか言うてましたですよ。
それでも夕方は、暮れていく様が「秋」だなぁと。。。
photo_org.jpg
お隣さんの2階のフェンスにも、しっかりと黄金色が。
siruetto_org.jpg
シルエットになってるモミジの葉っぱもそろそろ色づきだすのかなぁ~
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 12

johnico

コスモス一面に咲いたら 綺麗でしょうねー。
ドラッグストアの名前 笑ったww
by johnico (2011-09-13 15:43) 

akihiro-s

コスモス大好きな花です^^
もうじきですかねぇ・・・
2枚目の夕暮れが一部、車の屋根でしょうか?
微かに写り込んでいる所が上手いですね!
これは傑作です。
上の方も仰られてますように、コスモスの看板
も、もうひとつの意味での傑作です(爆)
by akihiro-s (2011-09-13 18:56) 

こでまり♪

うちでは、2度目のハイビスカス満開時期で、あれって感じです。
9月のお花の写真、コスモス、いただいてもいいですか?
by こでまり♪ (2011-09-13 22:12) 

suzu*

>itsukiさん
ほりけんさん
砂漠のラクダさん
MIKUKO.さん
さとけさん
本日もありがとうございます^^
by suzu* (2011-09-14 12:40) 

mitsu

ドラッグ
コスモス。。。ww
by mitsu (2011-09-14 16:25) 

Atwight

昼間は相変わらず暑いですね。
ただ、空にはもう入道雲はありませんね。
もう秋なんだなぁ、なんて思いながら通勤しています。
by Atwight (2011-09-14 20:28) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さん
makiさん
reorioさん
Stingさん
ご訪問とnice!ありがとうございます^^
by suzu* (2011-09-20 06:28) 

suzu*

>johnicoさんへ
一面に咲く頃また行ってみたいと思うてまする^^
まだかな?
先出したら一気に行っちゃうかな?
あ、「コスモス」。
偶々なんが結構ウケたようで我ながら嬉しいでおます。
by suzu* (2011-09-20 06:30) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
そうそう、映り込みの方が一段と美しく撮れとるときってありますよね。
水、ガラス、鏡、金物。。
手前の車の屋根を意識して撮ったんで、良かったわv( ̄ー ̄)v
johnicoさんに言われて気付きましたですよ。
「コスモス」関連・・・┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
このドラッグストア九州にしかないのだとか???
by suzu* (2011-09-20 06:33) 

suzu*

>こでまりさんへ
おいでやすぅ~^^
ってか、よぅ来てくれはりました。
それに嬉しいことよでコメントまで残してくれはって^^
実家のハイビスカス、二度と言わんと年中咲いてる気ぃします。
こんなんで南国かごっまを意識できますわぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このコスモス、かなり浮いとるように見えますやろ?
編集はなんもしてないんですが、背景との距離が結構あったからやろな。
また来てくんさいねぇ~~
by suzu* (2011-09-20 06:36) 

suzu*

>mitsuさんへ
うぷぷ。。
笑って頂けて嬉しおます~~
「宇宙」、いろんなとこに出てきよりますな?
コメントありがとです^^
by suzu* (2011-09-20 06:37) 

suzu*

>Atwightさんへ
なんだかね、こうやっていろんな人のコメや写真を拝見しとると
日本って・・・エエなって言うか、ちゃんと繋がっとるんやなぁって思いまする。
ほんの少しの時間ずれで、同じ花を愛で同じ空を仰ぎ見とるんですからね^^

夜になると秋の虫が一斉に鳴きだし、朝になると蝉が。。
空にはまだ入道雲のかけらが残ってはおりますが
確実に秋になりつつありますね。
いや、もう秋に足つっこんでるかもですね。
by suzu* (2011-09-20 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。