NO.310 愛でました! [人と・・]

おはようさんどす^^
(って、まだ間に合いますかな?)
はいっ! 昨日 行って来ましたですよ!
愛でに 愛でてきましたですよ^^
朝からむちゃくちゃエエ天気でしたからね。
何が何でも行くっきゃないやろ と。
IMGP8258-6.jpg
毎度のことながら 道に迷うてしまいましたけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




念のためにとナビ設定しましてんで。
って、娘がしたトコが『すぐそこ』やなくてさぁ
「なんか変だべぇ。。違うトコさ行け 言うとるでぇナビつぁん。」
「エエねん。 エエねん。 行ってみりゃええさね^^」
「いや。。マジでおかしいっしょ!」
目的地の住所 再確認してみたらば・・・隣の県やないのぉ~~~!
なんや。。同じトコぐるぐるしとったような?
ま、そこが道中の楽しみっちゃぁ楽しみなワケでね♪

ほれ ほれぇ~♪
椛つぁんが色づいてましたですよん。
いく種類もの『アカ』 朱、紅、赤。。。
IMGP8293-6.jpg
一本の椛の木に『アカ』のグラデーション♪
もぅ アホな言葉は要らなんだな?
IMGP8316-6.jpg
かごっまの寒さってぇのは まだまだ椛つぁんには響いてらっさらないようで。。
真っ赤っかに染まっとったんは ほんの一部でしたわ^^
IMGP8299-c6.jpg
高いトコの枝にかて まだ青い葉っぱが仰山ついとりますしね。
IMGP8286-6.jpg
おや? こちとらのお坊ちゃまは???
真ん中ステージでひとり惚けたように飛び跳ねてはったんで、パチリとな^^
(親御さん 事後報告ですんまへんがモデルさんになって貰いましたです。)
IMGP8266-6.jpg
『灯る秋色』・・なんちって^^
IMGP8256-6.jpg
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

風太mama

こんにちは^^

やっと紅葉狩りに行かれたんですね~

大阪や京都もこれからが本番だと思います。

今年は紅葉狩りに行けないかも・・

suzu*さんのお写真で紅葉狩り、素敵です♪

鷺さん、かっこいいですね!!
視線の先はお魚ではなかったんですね~^^;
by 風太mama (2012-11-19 12:24) 

sora

紅葉狩りですね~。

suzu*さんカラーの紅葉たち。
温かい気持ちになりました。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-11-19 19:14) 

Mash

赤のグラデーションたまりませんねー(^皿^)
by Mash (2012-11-19 19:31) 

ゆん

なんとも温かみのある紅葉ですね。。
いろんな色が見れて楽しいです~~
by ゆん (2012-11-19 23:22) 

ラブスコール

予定通り、見に行けたんですね^^/
赤にも、いろいろあるんですよねぇ*^^*
坊や?のお写真、なんか目を引きますねぇ♪
by ラブスコール (2012-11-20 06:00) 

sae

私も紅葉狩りにいってきましたよ~。
紅葉もsuzuさん色!かわいいです^^
by sae (2012-11-20 09:33) 

akihiro-s

男の子のモデルさん!
なるほどぉ~いい感じですもんね^^
by akihiro-s (2012-11-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.309 本日、召集!NO.311 願い。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。