NO.317 秋の景色。 [モノと・・]

お疲れさんどす^^
ここ数日の間に むっちゃ寒ぅなりましたです。
今朝なんぞは 隣の空き地は真っ白けっけのけ♪
そぅ 大霜ですがな。
青空駐車場で待機中のウチの車さん 窓ガラス、凍てついてましたわ。
今週末には12月になってしまいますな?
季節追っかけとる内に あっちゅう間に一年が過ぎちまった。
IMGP8461-s6.jpg
今年の春ほど 桜の咲くのんを待っとった事はなかったと思う。
それやのに またしても来年の春ば待ちわびとる人 ここにアリでする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



霧島神宮へ行った際の秋の景色。
残りのんをUPしとこうと思います。
樹々の足下にも 轍にも 白線の上にも
どこもかしこにも 彩り美しな落ち葉たち♪
IMGP8512-6.jpg
IMGP8515-6.jpg
この日の空には雲ひとつ無かったんで 仰ぎ見つつ撮った銀杏はテンテカテン♪
IMGP8412-6.jpg
IMGP8403-6.jpg
『明るい農村』なる風景 我が故郷なりにけりぃ~♪
(かごっまはウチにとっては どこでも故郷でごじゃる)
IMGP8439-6.jpg
(なんや この案山子。。園児のようでそうでもない!)
IMGP8398-6.jpg

あ。。例のデパート巡りの件。
何を買うたったか?
思わせぶりしとると 余計にUPしにくぃんで。。。リンク貼っときまする。
『チョコエッグ』。 10個。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中身は アメコミのヒーロー達のミニミニフィギュアですわ。。全く!
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

kazu-kun2626

いや~
いつもながら素晴しい写真です
最後の写真メルヘンチックで
いいですよね
by kazu-kun2626 (2012-11-29 08:02) 

suzu*

>kazuくんへ
たった一本のレンズで どこもかしこも撮ってしもぅとるけん
田舎のまったりとした ほのぼの感もっと出せたらと思うんやけどね。
そんなん言うてもらうて嬉しいでする^^
あんがとさん。
by suzu* (2012-11-29 12:12) 

ゆん

気合の入った園児もどきの案山子さん^^
こういうの好き~~顔もへのへの茂辺地だし。。笑
by ゆん (2012-11-29 15:37) 

suzu*

>ゆん様へ
丁度な 駐車場へ入るとこで気ぃつきましてん。
で、わざわざこの子ん前に車停めて貰いましてんでぇ^^
ヘルメット被った園児って・・どぅよ!
みたいな?
「へのへのもへじ」ってこないな漢字書くんやね?
いやぁまたひとつ知識が増えたぞぃ!
v( ̄ー ̄)v
by suzu* (2012-12-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。