NO.379 夕陽の・・ちび太。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
『夕陽のガンマン』ならぬ 我が家のちび太どすが。。
ストレスからか粗相が続いとりました。
だけん また野生に(?)戻してやりましてん^^
IMGP0228-6.jpg
夕陽の中を駆け抜ける・・・
ジグザグに歩いて 歩いて 
むちゃくちゃ楽しんでおるの見てると 嬉しっ♪


と・・一枚目の写真にちび太をお探しのお方 居てましたか?
すんまへん。 ちび太は居らなんだです。
マメクサの輝きがあまりにも美しゅうて。。。( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
そっ♪ この日の夕陽はコガネ色してましたでする。
いつものアンテナも黄金の矢の如し♪
IMGP0244-6.jpg
さっ。 ここでよぅやっとちび太の出番ですたいね^^
ブレとるようで。。
いえいえ ちび太。 ジャンプする前の体勢でする。
何を狙っとるのかと思いきや。。。
小枝をまたいだだけでしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP0234-6.jpg
コガネ色の夕陽ば受けて 燦然と輝く野草たち。
イト・・美しっ♪
IMGP0231-6.jpg
ほれ。 ヨタヨタ。 ぴょこぴょこ。 じぐざぐ ジグザグ♪
足がバラケてまへんかぇ?
(=`ェ´=) ム!
IMGP0236-6.jpg
ハートの唇つけたホトケノザ わんさか♪ わんさか♪
IMGP0241-c6.jpg
因みに お正月明けの七草粥。
あの七草のホトケノザとは 全然ちゃうそうですよん^^
最後に ちび太 キメテけろぉ~~~~v( ̄ー ̄)v
IMGP0233-6.jpg
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

たま

夕陽の輝く野の草花、、、美しいですね。
優しくて、suzuさんの写真、いいなぁ〜ほっとします。
ちび太ちゃん、粗相はなくなりましたか?
お外を知ってる子はやはり外の空気を思いっきり楽しみたくなるんkでしょうね。
よかったね、ちび太!
by たま (2013-02-23 18:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
ニャンスリムですね。
身が軽そう。
by 夏炉冬扇 (2013-02-23 19:04) 

akihiro-s

ちび太ちゃんと夕日の中の草花との
会話が漏れてきそうですね!
アンテナで受信できたら^^
by akihiro-s (2013-02-23 19:26) 

ぱぱくま

ちび太くんジャンプして枝越えできたかな〜
黄金色に染まる風景はココロに染みますね♪
オモテで思いっきり遊んでちび太くんも大満足だったかな(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-02-23 20:54) 

kazu-kun2626

いや~
夕陽に輝くホトケノザ綺麗
ですね~
こういうの好きです(笑)
by kazu-kun2626 (2013-02-24 05:46) 

suzu*

>たまさんへ
空き地の先に家がなけりゃ もっと遅い時間までの透過が撮れるんですがね。。
カメラ 地面に置いてもこんぐらいまでしか撮れやしまへんねん。残念!
光が欲しかってんけど この一枚はすんごく気にいっとりますです。
ちび太。 律儀にもトイレ済ませてから出かけますぜぃ^^
ほんでもって帰ってきてから又トイレ行きまする。
変なのぉ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-02-27 09:41) 

suzu*

>夏炉冬扇さんへ
撮りようですかね?
ちび太 まん丸さんどすぇ~
が、身は軽いどす。
逃げ足も速い! 捕まえきれなんだ。。

>akihiro-sさんへ
もぅね 野草とちび太は離せまへんな^^
ちっこいくせにワイルドやしな。
カメラ向けても嫌がりまへんし なんぼでも撮らせてくれまする。
アンテナ、まるでムカデを思わせるやろ?
凄いよな? ムカデやのに受信すんねんでぇ~
by suzu* (2013-02-27 09:45) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
ちび太 小枝をジャンプしましてんで^^
左向いとる目線の先には ちかちゃんが居りましてん。
で ちかちゃんはと言うと シレッとして脱走してました!
『ゆぅやけこやけぇでひがくれてぇ♪』の夕陽とは若干違う色?
白と銀色が混ざっとるような まばゆいばかりの夕陽でした。

>kazuくんへ
ホトケノザ。空き地にポコポコ♪
時間と場所が合えば なんぼでも撮れまするが
光を透過させた姿は何にもかえがたい宝物にも見えまする^^
by suzu* (2013-02-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。