NO.417 さくら。 [花と・・]

3月 春。
この公園が一番華やぐ時。
今年こそは 弁当こさえて娘と来たかったけど
いつの間にか 「花さか爺さん」の始まりのよぅになってたよ。
_3280732-s6.png

来年こそは ここで貴方を見上げて
ふたり 想いをひとつにするよ。
それまで どうか娘を見守っててくださいな。
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

ゆん

お弁当広げて
来年はお花見ができるといいね。。
それまでそっとそっと見守ってくれますよね^^
by ゆん (2013-04-09 13:03) 

たま

今年の桜も、もう散り始め、、、終わりですね。
来年の春も変わりなく桜を見れますように。
by たま (2013-04-09 15:47) 

reorio

今年の桜は辛かった・・・咲いたじゃなくて散ったって印象。
来年は印象変えて見せますよ!
suzuさんも娘っ子さんも私も来年の桜に向けて準備開始((o(▽ ̄*)o
by reorio (2013-04-10 01:07) 

sora

今年は私も桜をゆったりとした気持ちで・・・
そう思っていたけれど、状況が反してしまい、通勤でしか見られずに終ってしまったのでした。
私も来年こそは!^^
by sora (2013-04-10 08:59) 

crayfish

天候、咲き具合、仕事etcで
なかなか良いタイミングって
難しいですよ。

このフレーム良いですね。
by crayfish (2013-04-10 15:54) 

akihiro-s

おはようございます。
もちろん、見守ってくれてますとも!
by akihiro-s (2013-04-11 07:49) 

suzu*

*ゆんちゃま
すぐ近くのちっこい公園やけん 誰にも気兼ねせんと
親子して でっかいおにぎりを頬張れるのだ!
歳の違いか 「桜」の持つイメージが全然違うとるねんで。
それはそれで また楽しいけどな。
おおきにです。

*たまさん
冬が余計に寒かった分 桜が咲くのが待ち遠しかってん。
毎年そうなんやろけどね^^
だども あっちゅう間に散ってもぅたね。
休日とたくさん重ならなかったけん 堪能することが出来ひんかったわ。
桜がいつでも そこらに咲く野草であったなら。。。
って そんなことはあり得へんな。

*reorioさん
始まりの春やのに reorioさんホンマに辛かったな。
それでも それでも。。。
何かの始まりにはなっとるんやと思う。
今 ここで一歩を踏み出せばな。
来年の春。
いや今年の夏にだって 振り返れば「始まり」やったなって思えるよね。
reorioさん ガンバろぅ!
by suzu* (2013-04-16 09:54) 

suzu*

*soraさん
楽しむ 感じる 包まれる。
んなことは置いといて。。
取りあえずは見ておきましょ。
的な季節やったと思えます。
ウズウズする気持ちば押さえて 「桜だ!」とな。
それでも 桜咲いた季節に ウチも娘もここに居たってことが嬉しいしな。

*crayfishさん
大人になってから この「タイミング」ってのが実に難しいってのが分かったよ^^
何を生き急いどるんかなぁって 思わなくもないけどさ。。。
立ち止まれるのは 超、超大金持ちさんだけやしぃぃぃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
額装、言うんかなぁ?
シャレてますよな。

*akihiro-sさん
桜の中にakihiro-sさんも居てる?
それだけでも なんやパワーが出よるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-04-16 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。