NO.553 プチっと・・散歩。 [虫と・・]

おばんどす^^
昨日から まったくもって好天気♪
雲ひとつないピッカ~んな青空 今日も続きましてんでぇ。
だども ゆんべから朝にかけての冷え込みはかごっまとは思えんですわぃ。
半袖でお迎えに行ったゆんべ(昨夜)なんてさ
冷凍庫に居るみたいに寒かったがや。。
今朝の最低気温 13度だべぇ~!
IMGP6415-6.jpg
昼間の気温は27度。
寒暖の差が酷いけん ウチらお年寄りにはキツイんさぁ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



****連休は写真三昧♪*****
っち思うとったのに まだそれらしきことは為しとげてまへんです。
ほんの束の間のお隣さん家までの プチっと散歩。
よぅやっと会えましたでする^^
ヒメつぁんの ちっこい々蕾ん中を覗いてみたいぞぇ。
IMGP6421-sq6.jpg
春は菜の花。 夏はひまわり。
黄色いビタミンカラー 今やとセイタカアワダチソウかなぁ?
あっ! ゆさゆさモワモワなこの子の傍に居ちゃアカンのやった!
だってウチ 花粉症だべぇ。。(=`(∞)´=)
IMGP6404-6.jpg
昨日 お墓参りしたときも
ウチときたら どこそこプラプラ♪
キタテアゲハの見事な倒立ば収めること出来ましたっ!
PA120197-6.jpg
ってか・・写真撮っとるやん。(`∇´ )にょほほほ

追記その1。
なんとな!! いつの間にやら何ゆえか・・アート部門22位[ぴかぴか(新しい)]
アンビリーバボーぉぉぉぉぉ<(゜ロ゜;)>
誰ぞのお力添え ありがとでおます。

追記その2。
あのな。。エエ加減にしてくんなましぃ。
迷惑メールならぬ 迷惑コメント煩いんですけどぉ~~~~
前やとランダムやったけんど 今は固定化しとる?
誰よりも長ったらしい英語のコメント貰うても 嬉しくないんですけどぉ~~~~
ブランドもんに興味もないしぃ。。
承認形にしたってもエエねんけど なんやコメ入れる方も面倒っちぃしなぁ。。
ほっときゃエエっち言われても 拒否設定出来ひんのもなんだかなぁ。。。。
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ジル

倒立蝶々がくっきりと写ってますね。綺麗。
ちょうちょを撮るのってむずかしい^^;
焦点をあわせようと焦ってしまってぶれてしまうことが多いです。
この写真は綺麗だなあ。
ツルソバって見たことがないかも。
ミゾソバは見たことあるけど。イヌタデとミズヒキとミゾソバで3部作?みたいに子供の頃から好きです。
ツルソバは、ミゾソバよりワンランク上の雰囲気あるな~花の密度がいいな^^
迷惑コメントはキリがないですよね。私もうんざりしています。
禁止ワードを設定するのも、なかなか一発でシャットアウト出来るようなワードがないし、IPアドレスを入れることが出来ると言っても、曽根のアクセス解析ではIPアドレスがわからないし、アクセス解析をつけていても、迷惑コメントを入れてくる人はたいてい普通のアクセス解析に引っかからないようなブラウザ設定とかでやって来るし。私もよくわからないけど。
別ブログがあるFC2とココログでは、コメントを残すと必ずIPアドレスが残る仕様なので、そこにやって来たスパマーのIPアドレスは、最近はとりあえず曽根にもコピペ入力することにしています。

by ジル (2013-10-13 23:18) 

kazu-kun2626

おはようございます~
迷惑コメントですか 僕のじゃ
ない事 祈ってます(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-14 09:02) 

suzu*

迷惑コメントっち言うのんはな
ブランドもんのアクセとかやねん。
むっちゃ長い英文でおます。
少ない時は一件やったりやけど
多い時は…八件とかやねんでぇ(ー ー;)
皆さんのんは全然ちっとも迷惑じゃおまへんので
書き込んでくらさいなぁ(*^^*)
by suzu* (2013-10-14 09:56) 

akihiro-s

美しいお写真に迷惑メールちゅうもんが集まるんでしょうか^^
面倒でも対策取らねばなりませんねぇ
by akihiro-s (2013-10-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。