NO.563 『プチっとな旅』のお話④ [猫と・・]

おばんどす^^
二日目に立ち寄ったトコは かごっまでも有名な『曾木の滝』。
大きくカーブした岩肌を流れ落ちる水のゆらぎ♪
(一枚だけウマイこと撮れた気ぃします^^)
IMGP6746-6.jpg





オリンパスのミラーレスで撮ったんが出てきよったんで数枚ほどUP。
お宿のすぐそばにあった紫尾神社。
神社の窓に映るは プチ旅を見守ってはる夕暮れの空。
PA210235-6.jpg
お宿(離れ)のお庭に ほんのりと色づいとったんは『こみゆき』?
PA210233-6.jpg
おもてなしの心遣い いっぱい感じること出来ましてん^^
これから毎年行けたらエエなと トト様もカカ様もおんなじ気持♪
ここにもぅひとつの顔が並べば言うこと無いんやけど。。。
PA210244-6.jpg
-------------------------------------------
二日目の『曾木の滝』で出会うた猫つぁん♪
青い目の白猫さんと黒猫さん。
IMGP6750-6.jpg
にょほっ♪ 二匹は仔猫だったんす^^
ママ猫さん どこかウチんとこのプーちんに似てまする。
IMGP6757-6.jpg
人気のない広場で 親子でまったり陽なたぼっこ♪
ぬぬ? 仔猫ちゃんはどっちもお腹空いとりそうですな^^
IMGP6764-6.jpg
「大丈夫だよっ。 お乳ばたんと飲ましてあげなはれ^^」
パチリパチリと煩いおばはんはほっといてやぁ~~
IMGP6767-6.jpg
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

crayfish

ネコの写真の光の当たり具合が
とってもよいです^^
by crayfish (2013-10-30 07:01) 

kazu-kun2626

1枚目が素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-30 07:44) 

甘納豆

こねこ、ウチの近所でよく見るの。
なぜ、春に産まないー!
って、母親に言いたくなっちゃう。
これから、寒くなるのに。。。
がんばって、大きくなってほしいな。

2枚目、木肌がいい感じ^^
by 甘納豆 (2013-10-30 12:38) 

akihiro-s

同じく、猫の家族?に暖かい日差しが
優しく当たって素敵な写真になってますね!
凄くいいと思います^^
by akihiro-s (2013-10-31 23:19) 

リュカ

きゃー♪
猫ちゃん可愛いですね^^
気持ちよさそうにしてる♪

手書きのメッセージが嬉しいおもてなしですね^^
by リュカ (2013-11-01 14:34) 

うさ

1枚目の水の流れがすご〜〜〜く綺麗!
と思ったら、にゃんこちゃんたちのかわいらしいこと!! 
きっとこれから、ご飯にあるつけるってわかっているのでしょうか。しっぽにご機嫌さがあらわれていますね(^^)
by うさ (2013-11-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。