NO.576 バランス・ばらんす。 [花と・・]

この世に色があること。
この世に光があること。
この世に時があること。
IMGP7026-b6.jpg
宇宙の中の地球。
地球の上の大自然。
大自然の中の生きとし生けるもの。。
人生 あんましにも短いねんけど
今の この時に出会えたことを喜びとしますです^^




人が創りだしたものやない。
人が生み出したものやない。
だども。。。
人に優しく映るは 心地エエ。
自然界も人もバランスが崩れてまぅと 立て直しも大変や。

ザワザワ竹林のもと 民家へと続く細い道。
石蕗の黄色い花でお出迎え♪
IMGP7048-6.jpg
『石蕗の小径』

あぁ。。 なんやろ?どぅしようもなく惹かれてまぅ。。。
錆びたガードレールと 纏わりつく葛の葉っぱ。
IMGP7055-6.jpg
『オーナメント』

先日の土曜日。
ピッカ~んな青空。
夏と言うよか 小春日和♪
あと少しかぇ? 銀杏の黄葉。
IMGP7064-6.jpg
『青空』

根付いた場所で かくも違う姿ば見せてくれよる
陽のあたらぬ 木陰の石蕗。
いえいえ。 貴方が陽の光♪
IMGP7066-6.jpg
『咲く陽』


身体の不協和音。(単なる運動不足やと判明^^)
自分に出来るこつから始めましょ はじめましょ。
左右均等にバランスよく 身体の重心を意識してワン・ツー・スリー♪
重心はそのまんまで はいっ 吸ってぇ。。。 吐いてぇ。。。
うん。 今日もなんだかいい調子^^
nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 8

kazu-kun2626

姫つるソバがいい感じに撮れて
ますね
我が家にも咲いてますよ
by kazu-kun2626 (2013-11-19 21:45) 

たま

いつも思うのですが、何気ない道端に咲くな花が
suzuさんが撮ると主役になりますね。
いいなぁ。。。
by たま (2013-11-20 15:24) 

ラブスコール

ほんと今このときに会えたことに感謝です♪
by ラブスコール (2013-11-20 15:27) 

ジル

1枚目、タグからするとヒメツルソバですか?
とても綺麗だなあ^^
by ジル (2013-11-21 01:21) 

yuzuhane

お元気そうなぱきぱきとした語り口とはちがったやさしいお写真を撮られますね。今のこの時に出会えたことを喜びとします・・・わかります。その思いで撮ってらっしゃるんですね。
by yuzuhane (2013-11-21 09:19) 

JUNKO

今日もいい調子と思えるのが最高ですね。私もあやかります。
by JUNKO (2013-11-21 19:33) 

想也

ホント、バランスは大事ですね。
身体のバランスはあまり崩れないのですが、
心のバランスは、保つのが難しいときがあります(^^;

by 想也 (2013-11-22 19:13) 

akihiro-s

素晴らしいバランス考!賛同致します。

by akihiro-s (2013-11-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。