NO.636 うらら♪ うらら♪ 春うららぁ♪ [猫と・・]

おばんどす^^
今回訪ねたんは 『ギャラリー&森のcafe菩提樹』でする。
2011年から始められたそうなんですが いやぁちっとも知らなんだべ。
かごっまのローカルTV番組で ウチらも知ることになったんどす。
IMGP9505-6.jpg
オーナーさんはなんでもやってはるんやて。
どんぞHPを覗いてみたってや。




まずはオーナーオリジナルの石釜焼きピザ♪
釜の入口で待つこと2分ほど。(短っ!)
そいでも香ばしくパリパリッに焼けた生地が美味しかったじょぉ^^
IMGP9501-5.jpg
切妻屋風の自然木たっぷりなカフェ。
11ヶ月ほどかかってオーナーおひとりで作らはったんやて。
もぅね いろんなトコに女性の心くすぐるよなモンがたっぷりあんねんって。
信じられないぞぉ~~~
たったひとりで黙々と家を建てるって。。。。 どんな?
くじけそうになった時かてあったんやろなぁ。
IMGP9523-6.jpg
モノ撮り。 なかなか出来ひん田舎暮らしなsuzu*さん よぅやっと撮れますたっ^^
デッキへと通じとるトコで チャリ越しにお客さんの靴をパチリ♪
IMGP9517-6.jpg
チャリの影に惹かれてしまいましてん。
IMGP9518-6.jpg
『菩提樹』は猫カフェでもありまする。
白黒ブチの和猫と 白黒のロン毛猫と キジ猫ニャン達ですた。
IMGP9535-6.jpg

IMGP9529-6.jpg
白黒ブチの和猫。 名前は・・・「きょうりき」。
ピザの強力粉から名付けはったんやと!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
と言いつつ ↓ この子ではありません。
悩ましげなポーズに 誘うような目もと。。。
IMGP9541-6.jpg
上の二匹の寝床はどこやと思います?
なんとな! 石釜の炉の下ですねん。
マジ? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

春うららな森散策 まだまだ続く。。。かもよん^^
いやそぅでもないか???
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

kazu-kun2626

ピザが美味しそうです~
食べたいな
by kazu-kun2626 (2014-03-27 10:15) 

彩風

うわぁ~~  お洒落なカフェですね。
1人で建てたとはとても思えないです。
素敵です!!
本格的な石窯焼きのピザも美味しそう。
猫ちゃん達もリラックスして楽しそうですね。
炉の下は余熱などで暖かいのでしょうね。
チャリンコの影素敵です。
by 彩風 (2014-03-27 11:48) 

うさ

すごく美味しそうなピザ!!
いいなぁ〜〜☆

そしていやぁ〜〜さすがです! 自転車の向こうの「靴」に気づいちゃうなんて。こういう感性、私も欲しいです^^
by うさ (2014-03-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。