NO.658 週末は。。。 [花と・・]

おばんどす^_^
やっと24位になれたのに…
お仕事も途端に忙しゅうなりよってからに
お昼休みの更新もままなりませぬ故。
IMGP0114-p6.jpg
週末は娘の誕生日♪
プレゼントは既に娘の手の中(*´艸`)



なので明日はローソク付きのケーキば買いに行きましょっかねぇ。
どんなんがエエかいな?
ついでと言っちゃぁなんですが…
ウチもチェンジアップしよう思うてまする。

「若い事務員さん今日は居てへんの?」っち言われたんやて営業マン。
「いやぁ あんたよか若い人ココには居てへんやん」とウチ。
「にゃはははは( ̄▽ ̄) ってか、suzu*さんのことやしぃ」
「へっ? なんでそないなっとんの?」
ってことで、声ばっかやなしにヘヤーカラーを明るくしまひょ。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

星ノ雫*

ちょっと早いけど・・娘ちゃん happy birthday♪(*^^*)♪

by 星ノ雫* (2014-05-09 23:34) 

甘納豆

アタシ、この前ね
会社の取引先の人に
10こくらい若くみられちった!爆。

お誕生日 おめでと(●´ω`●)
娘ちゃん、年女だったよね?
by 甘納豆 (2014-05-10 03:02) 

suzu*

>雫さんへ
貴重なコメントありがと♪
そんで、おっ帰りぃ〜
ずっと待ってたよ^_^
by suzu* (2014-05-10 04:41) 

suzu*

>甘納っちゃんへ
どもども。ありがとです。
夕方からのバイトが入ってるんで、今日一日ゆっくりとは出来なんだ。
ケーキだけあればイイ、言うてたんで二人で買いに行こう思う様てますねん。
年女…もっかしてチミも⁇
by suzu* (2014-05-10 04:43) 

甘納豆

いえいえ
娘が、年女。
アタクシは、来年ざんす。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン
by 甘納豆 (2014-05-10 06:57) 

星ノ雫*

suzu*san♪ありがとうsan♪^^
待っててくれる人がいるって嬉しいなぁ。。

ふむふむ・・あまなっちゃん・・
来年ざんすなのですね。。
年齢不詳にしておこう~っと(*^mm^*)

by 星ノ雫* (2014-05-10 09:41) 

dolphy

アート 24位 25位 どんだけ〜

アート驚くタメゴローってか

いつも イイ写真だよね
by dolphy (2014-05-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。