NO.695 記憶の代わりに。。。 [想い]

お疲れさんどす^^
記憶の代わりに撮りだした写真。
もぅだいぶ溜まってしまいよる。
いつでも手元に置いといて眺めときたい。
m_IMGP6389-6-6917a.jpg
そっ♪ ウチは自分で撮った写真が好き。
(彼岸花。 去年撮ったもんでおじゃる^^)




「何の写真」「ドコの写真」「どんな写真」
そんなん一切考えんと撮りたいように撮ってまする。
モデルさんとなって下さっとるのは『日常のひとコマ』
ソコにあって然るべきものばかり。
今どきのCGみたく「ソレ無い方がいいんじゃない」と消してまぅのは嫌や。
カメラを向ける前に ウチの目ぇがファインダーになってしもぅとる時かてある。
だけん一枚一枚に写っとんのはウチの『想い』そのものでする。
ってかモデルさんの信号がピピっと届くねんって^^
それとウチが出会うたひとコマとの思い出でもあんねん。
一枚の写真からあの日あの時へと旅をする♪
なんちって^^
欲を言うと 家族の顔、姿をもっと撮っときたい。
老いて皺だらけの手も ウチにとっては大切な人の姿やし。
子供らの笑顔かてかき集めときたいねん。


追記。
ネット回線の段取りがどぅにもよぅ分かりまへんねん。
問合せにウチ。。なんやマル秘なこと書いてしまいよったっち怒られてしもうたわ。
ウチは契約やの引越しやのと考えんとアカンけん
ネット回線の方は娘に頼むことにしますわ^^
さぁて今週末はお品を買うてご挨拶まわりせんとアカンなぁ。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

星ノ雫*

たくさんの人のたくさんの個性ある写真見るのが好き♪
まったく同じ感性の人はいないと思うからこそ楽しいね。
いつも感動を分けてもらってます^^

私も近い将来引っ越すのだけど段取り考えるだけでアタマイタイ~(^^;
ネット回線の工事とか・・早くできるといいね・・☆
by 星ノ雫* (2014-06-20 11:33) 

うさ

suzu*さんの写真の魅力の秘密、少しわかった気がしました^^*
だからストレートに伝わってくるんだなぁって。私はいじくりまわし過ぎかもしれない。もっと素直になりたいデス^^;
by うさ (2014-06-20 17:26) 

彩風

自分の目に映るそのままを写真に撮るのは大変難しいです。
suzu*さんの写真とても素敵です。
きっと相手と真摯に向き合っておられるのでしょうね。
私ももっと素直に向き合わないとダメです。

引っ越し大変ですね。
何もかも一人でするのは荷が重過ぎるので娘さんの得意な
分野はお任せするのがいいと思います。
by 彩風 (2014-06-20 17:59) 

engrid

suzu*さんの写真好き、
優しい視線を感じるの、、
私もね、今此処で感じたそのままを写真に撮れたら
そう思ってる、難しいけれど
だからかな,suzu*さんの写真、好きなの
by engrid (2014-06-20 18:38) 

きんたろ

もう彼岸花咲いているのかと、
一瞬ビックリしました ^^;

それでも、あと2ヶ月くらいで、
彼岸花咲き始めます ^^

by きんたろ (2014-06-20 19:12) 

たま

いよいよお引越しですね。
がんばって!(*^^*)

↑わたしもえ?!もう彼岸花、咲いたの?って思ってしまったf^_^;
by たま (2014-06-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。