NO.714 シャッターを押したがってる。。 [想い]

お疲れさんどす^^
あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
写真撮りたいじょ~~~~~
P1300086-6.jpg
平日は会社と自宅を往復するのみ。
週末は片付けと日々の家事におおわらわ。





目ぇが 車中から見えよるモンにシャッターを押したがってる。。。
アソコも アレも コッチも♪
m_IMGP4650-6-96f4f.jpg
あ、あれなんかすんごくエエやん♪
ゆらゆらと揺れとる鹿の子百合。
吸い付くように群れとるクロアゲハ。
足元に。。 ちっこいちっこいモンキーチョウ。
雨やんだ? 雨の雫がキラキラしとるや~ん^^
IMGP5735-6-a9eee.jpg
ってことで蔵出しを。



追記。
じきに帰省する息子が。。。
既に・・・・『内定』しとった。
嬉しいんやけど 驚きと寂しさと(?)
ウチの代わりに娘がこっぴどく叱ってましたがね^^
なにはともあれ 来週には会えますけんイイとしまひょっ。
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

彩風

息子さん親の知らない間に「内定」?
寂しい気持ちも解るような気がしますが大人になった証だし。
一安心ですね。
帰省が楽しみです。
by 彩風 (2014-08-06 17:19) 

sora

仕事とお片づけの日々なのですね。
suzu*さんにはさぞストレスな日々でしょうね・・・
やっぱり歩かないと!写真撮らないと!小さな喜びがないと!>o<
でもそれもきっと、自分だけの家をコツコツ作っている大事な大事な時だから、あと少しの辛抱です!
suzu*さん頑張って!^w^

カニ?が、とっても可愛い♫ 目がチャーミングだわあ。
by sora (2014-08-06 19:35) 

kazu-kun2626

息子さんの帰省 楽しみですね
by kazu-kun2626 (2014-08-06 22:16) 

甘納豆

二番目のお花、内定もらったのに
蹴飛ばしたんだと…(´Д`)
by 甘納豆 (2014-08-07 07:02) 

engrid

いいとしましょ
お顔見れば、ニコニコよね
ストレス解消、撮りたい撮りまっしょ

by engrid (2014-08-07 07:55) 

akihiro-s

1枚目が写真撮りたい症候群を上手く表現していると
思いました^^
by akihiro-s (2014-08-07 14:51) 

すず

葉っぱの先のまあるい粒もカニさんも
suzu*さんの写真はいつみても優しげでよいなあ^^

男の子は案外そんなものかも知れないね
連絡が密じゃなかったり、まあ、うちも似たようなものだわさ^^
確かに寂しい気もするけどそうやってお互い
親離れ子離れしていくんだよね、ちょっとずつちょっとずつ
by すず (2014-08-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。