NO.715 ちょい撮りっ♪ [空と・・]

おはようさんどす^^
昨日の午前中はむちゃくちゃエエ天気どした。
これなら昼休みとか一枚なりとも撮れるやもと。。。
だどもお仕事がウチを放しちゃくれまへんで
写真 1-5.jpg
気をとりなおして夕方iPhoneで『ちょい撮り♪』
(なんや映り込んでしもぅてますがね^^)




夕方っち言うても 午後からはザンザカ降りやったんで
外での一枚撮りは諦めましてんでぇ
ほんの束の間の晴れ間に一枚♪
写真-5.jpg
台風11号が12号の後追いをしちょるようですな?

毎朝こんなワンシーンの中 目ぇ覚ましてまする^^
ほんの少し朝方が寒いだけで 猫ズは寄ってきよりまする。
写真 2-5.jpg
月曜日の朝の一枚は。。。ちとおサレな朝食を^^
手前のんは娘の手作りのスコーンにござりまする。
写真 3-5.jpg
息子のことを言えば。。。
いつの頃からかなんでも一人でやってまぅようになりましてん。
ウチに手ぇかけんようにしとったのか それともウチの不甲斐なさに呆れとったのか???
中学卒業時より自分の将来を決めとった気ぃします。
高校も大学も『ココ』っち決めたとこ以外には目もくれず合格した感じ?
甘ちゃんトコみたく内定したのん蹴らんで欲しいなぁ^^
息子自身のことやとは言えど ウチかてホッとしたんは事実なんですけん。
今後のウチと娘の暮らしを 気をつかうことなく少しだけ甘えられるかなと。。。
ホンマは。。重荷にはなりとぅないんやけどさ。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

akihiro-s

息子さん、男やねェ~と感心することしきり^^

by akihiro-s (2014-08-07 14:54) 

彩風

息子さん、頼もしいです。
中学のころから自分の進む道を決めてたなんて、なかなか
できない事です。

お洒落な朝食ですね。
娘さんの手作りスコーンとても美味しそうです。

by 彩風 (2014-08-07 18:38) 

すず

幼いころから自立心がちゃんと育ってたんだね
その子その子の性格もあるんだろうけど
私達親は信じて見守るだけ
困った時は出来る限りの力を貸すだけ
帰れる場所であるだけで
なにか特別なことは出来ないけれど
それでいいと思うんよ

遠慮とか気兼ねしてほしくはないけれどね^^


by すず (2014-08-07 22:50) 

甘納豆

きっとさ
すずちゃんが、見守ってくれてるの
わかってたから
息子ちんも、安心して
自分の道 決められたんだよ。
by 甘納豆 (2014-08-08 00:49) 

engrid

大丈夫な気がするわ
それぞれ、しっかり前を見据えてる、そうでしょ
by engrid (2014-08-08 17:00) 

海姫☆

母が頑張る姿、戦う姿を一番近くで見てたから シッカリしなきゃって思って成長してったのかもしれないね
親を悩ませるよりは親孝行と思ってさ
立派だよ、まだ知らない大人の働く世界へ相談もなしに決断して羽ばたく姿は
流石、姐さんの子って私は思うよ~
負けてらんないね!!

台風、すごいことになってる?
我が家 毎年恒例の家族旅行が日・月曜日で 日曜日がかなりヤバイみたい・・・車がひっくり返らないように気を付けて行かなきゃー
by 海姫☆ (2014-08-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。