NO.730 毎日記録っ♪ [花と・・]

お疲れさんどす^^
日々の更新がどぅにも難いコトになっとるsuzu*さんでおます。
体調は。。。 良くも悪くも ほとんど低迷状態?
更年期障害やないねんけど 血圧高めなお歳頃になっとんのは事実みたいっす。
娘とおんなじモンば食うとる場合やないっちゅうのぉっ!(爆)
IMG_6966-6.jpg
さてさて日曜日。
お友の協力のもと またまた進行しますた。
レンガ並べた小径のサイドに花の種ば蒔きましてん。
勿忘草
IMG_6954-5.jpg
センニチコウ
IMG_6956-5.jpg
カスミソウ
IMG_6957-5.jpg
カモミール
IMG_6959-5.jpg
が!この後もんすごぉ~いにわか雨が降りましてな。。。
きっと多分に種は流れちまったかもしれませぬ。(苦)
だども『毎日記録』とやらを娘に頼まれたんで
たとえ砂粒だけだろうと撮り続けんとあきまへんなぁ^^
ってことで今回は記録だけの更新をば。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

彩風

たくさん種蒔きしましたね。
芽が顔を出してくれるといいです。
楽しみにしています。

by 彩風 (2014-09-08 17:47) 

甘納豆

ええねぇ。
アタシも なんか蒔きたくなってきた。
とりあえず、やさしいビオラあたりに してみよっかな?
by 甘納豆 (2014-09-08 23:25) 

engrid

思わぬところで、花が見られるかもですよ
それもまた楽しみでね
by engrid (2014-09-09 08:07) 

kazu-kun2626

まずは種まきですね~
by kazu-kun2626 (2014-09-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。