見える想い。 [娘と・・]

夏と言えば、海水浴。
なんて言えるお年頃じゃなくなったのはいつから?(苦´・艸・)
それでも海に行きたくなるんです。
寄せては返す波をひたすら見てることってしょっちゅうですよぉ。
麦わら帽子も日焼け止めのクリームも塗らないで、目が焦げるくらいにね^^

先日、娘と娘のお友達と海へ行ってきました。
波に濡れた浜辺に写るふたりの足元。
近すぎず、離れすぎず・・ただ向き合って。
(おぉ~い!見てる母の方が恥ずかしいよぉ(*^_^*))
17-17_org.jpg
想いも向き合えるといいね♪


夏本番の先週は、サーファーで賑わう海へ行ってきました。
そんな浜辺の1シーン。
odoridasityauyo_org.jpg
お顔は見えないけれど、子供のしぐさって可愛いですね^^
動くたびに足跡がついて、そこからじゅわ~っと海水が。
それが堪らなく嬉しいんでしょ♪

こっちの男の子のしぐさもどう?
time-kaikan_org.jpg
蛇口を捻っては、身をすくめてた。
「かいか~ん♪」なんて呟いていたのかなぁ?
水着でも裸でもなく、いつもの服を着たままでシャワーを浴びる。
それもまた、「かいか~ん♪」なんだよねぇ。
(おばちゃまも並びたい。。。だめ?)
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 9

reorio

服着てシャワー^^
小さい頃にコレやって、怒られた思い出があります(_)
車で家に帰る直前にやってしまって、歩いて帰れっ!!
って・・・昨日の事のように思い出します。
by reorio (2011-08-19 14:04) 

だめぽ

アカン警察の森兄弟も服着て濡れてた。
ただし、家の前の水たまりでなwww
http://www.youtube.com/watch?v=S-Q0GnHk0X0

さわやかというかきれいというかオサレというか。
いつもの作風とは違うよぉ
by だめぽ (2011-08-19 23:47) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
reorioさん
月夜さん
とみっちさん
カマスケさん
uhyouさん

いつもご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-20 06:47) 

akihiro-s

おはようございます!
3枚共撮影者の優しい瞳(レンズ)が伺えますね♪
素晴らしい作品です。
最後の1枚は傑作中の傑作でしょう^^

by akihiro-s (2011-08-20 09:41) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
砂漠のラクダさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-20 17:16) 

suzu*

>reorioさんへ
わかる、わかるぅ~~
そんで、叱る親の言い分もわかる。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供には思いついたその瞬間の事しか頭にないんですよね?
あぁなってこぅなって・・・なんて考えてたら何にも出来んですもん。
雨降りの日、わざと傘さして歩かないとか、水たまりで雨靴に雨入れて
音鳴らして帰るとかさ。
(後始末、誰がするんだよ~って話ですね)
by suzu* (2011-08-20 17:19) 

suzu*

>だめぽさんへ
何ですかそれ?
って、見てきましたっ。
水たまりで海水浴してはる双子でっか?
見えてるモンが象だったり魚だったり?
凄~~~~く想像力のある双子なんでしょうな^^
けど、水たまりは汚いでぇ~~
お洒落ですか? 嬉しっ♪
いろんな人のを見させて貰うとると、作風どんどん変化しますよって。
ありがとです。
by suzu* (2011-08-20 17:24) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
まぁ実のところ小さいお子達を撮りたいけど、親御さんがご一緒やとやっぱり怖いかなと。。
なのでさりげなく(シレッとして)ノーファインダーで足元だけ撮ってます^^
運よく足元が入ればいいのですが、確率は10%ぐらい?
極めつけが3枚目です。
ギリギリセーフってとこでした(`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2011-08-20 17:27) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
SpeedBirdさん
ほりけんさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時のなかで。戯れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。