戯れ。 [虫と・・]

初夏の頃かなぁ?
道端にシオンが咲き乱れてて、あっちを向いてもこっちを見ても
ぐるりと身体ごと回転しても、見えてくるのはベニシジミちゃんばかり^^
IMGP0961_org.jpg
この日は風も割とあったです。
シオンは揺らぐし、ベニシジミは・・・吹き飛ばされちゃってるし。
たぁ~くさん居る中からたったの一匹にピント合わすだけでも必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、でも丁度いいタイミングで
「そこ、そこのシオンにとまりたいのぉ~!」
みたいな一匹のベニシジミの姿収める事が出来ました。

頑張ったベニシジミちゃん。
IMGP0966_org.jpg
ほらね、アタックされてる?
ラブラブぅ~な一枚まで撮れました。v( ̄ー ̄)v

シオンの野原には真っ白なモンシロチョウも。
IMGP0844_org.jpg
白い翅も深い々グリーンの中だと染まっちゃいそうですね。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

akihiro-s

おはようございます!
これもまた素晴らしい作品ですねぇ
単なるマクロでなくて、白いお花たちと可愛らしい蝶たちの
楽しいお喋りをとらえられています^^

by akihiro-s (2011-08-20 09:45) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
webtrueさん
hoshino_sizuku*さん
shiraさん
てるせさん砂漠のラクダさん

ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-20 17:10) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
こんばんわ、が近い時間になってしまいました。
マクロレンズ、まだ手にしてないんですよ。
なので距離だけマクロって感じです^^
で、ついついアテレコやっちゃいます。
「○○劇場」みたいなのをやってはウケて頂いてます。
by suzu* (2011-08-20 17:14) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
てるせさん
砂漠のラクダさん
SpeedBirdさん
ほりけんさん
takagakiguiさん
reorioさん
ご訪問してくださりありがとうです。

あと、chiraさんのお名前間違えて書いてしまってました。
ごめんなさいです。
by suzu* (2011-08-22 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見える想い。早起きは三文のとく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。