使いわけしてる? [想い]

行動範囲、ひとりだと結構狭いです。
なにせ酷い方向音痴ですから^^
そんな私が迷い込んだとこ。。。
majyo_org.jpg
何やら不審な建物。 小屋?
人は住んでるんかしら???
いやいやいや。。。ここの住人さんに言わせると私の方が怪しい、か?
何がオモロくて撮るんだろ、ってね^^

けど、3本もかけてある。
使いワケしてらっしゃるんやろか?
土間用? 小庭用?
よほどお手入れ上手なお人らしいです。
あ、箒の話ね。
それとも、短距離用? 長距離用?
バランスとりやすいのってどれだろ?(`∇´ )にょほほほ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

金太郎

目の荒さが違うのかもしれませんね〜
落葉専用とかあるかも ^^
by 金太郎 (2011-08-27 03:06) 

akihiro-s

こんにちはぁ!
類は類を呼ぶ?(笑)。。。
チャームド、魔女三姉妹の別荘発見でしょうか^^

by akihiro-s (2011-08-27 14:52) 

suzu*

>砂漠のラクダさん
>金太郎さん
>akihiro-sさん
nice!と、ご訪問ありがとです。
by suzu* (2011-08-28 07:12) 

suzu*

>金太郎さんへ
「目の粗さ」・・(□。□-) フムフム
ばさばさしとる方の枝毛の按配ね?
なるほど~~
落ち葉専用ってのもあったか!
コメントありがとです^^
by suzu* (2011-08-28 07:14) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
こちらにもなるほどと。。
一人三本持ってはるんやなくて、三姉妹専用なのね?
皆さんの感性と同じだけストーリーもあって楽しいです。
モノがぎっしり詰まった感は別として
このぐらいの別荘があるといいかもですね^^
by suzu* (2011-08-28 07:25) 

suzu*

>さとけさん
>宮下悠さん
nice!と、ご訪問ありがとです。
by suzu* (2011-08-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。