メッセージ。 [娘と・・]

これからの娘へ。

IMGP2663_org.jpg
今は迷いや哀しみや恐れ、いろんな想いがあなたを覆ってると思う。
それでもあなたの輝きは変わらないよ^^
時間を早回しすることも
先を急ぐこともしなくたっていいの。
今は、今のあなたがすべてだから。。

あなたを取巻くモノが変ったら
ゆっくり歩き出せばいいよ。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

akihiro-s

おはようございます!
こんなにも優しい写真を撮られるsuzu*さん
の娘さんですから、きっと穏やかな女性なの
だと思います^^
このブログを娘さん、見られたら感動されるのでは
ないでしょうか。。
by akihiro-s (2011-08-28 09:01) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
aidesuさん
金太郎さん
とみっちさん
砂漠のラクダさん
Atwightさん
宮下悠さん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-29 07:27) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
嬉しきお言葉、ありがとう~
ブログと言うより、このままメールで送ってあげましたです。
心にずっしり響いてくれたようで良かった。
哀しみから目をそらすことよりも、乗り越える方を選んでくれました。
その方が強くなれるよね、って。
by suzu* (2011-08-29 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きみのひとみは・・♪凄わざ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。