夏の終わりに。。 [風景]

猛暑と言われた今年の夏が終わろうとしてます。
natunoowari_org.jpg
南国と言われる県だけど、「夏かな?」って言うぐらい
例年と比べると、そこまで暑くなかったような???

この間の日曜日、撮影散策を兼ねて立ち寄った公園では
夏休み最後の休日とあって、元気な子供達で溢れていました^^
iyahho-_org.jpg
この日は、流石に気温高かったので気持ち良かったでしょうねぇ。
それに川遊びって、大人も童心に帰っちゃいますよね^^
IMGP3932_org.jpg

秋の気配を感じさせるような花も咲いていました。
hana1_org.jpg
じきに、秋の足音がきこえてきそうですね。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

ruchan-i=ぬちまーす

ばんは~
川は清流やね 冷たそう
葛の花もきれいな~
いい香りもするしね
あの繁殖力の塊みたいな葉っぱからは連想できない可憐さやね

by ruchan-i=ぬちまーす (2011-08-30 20:29) 

suzu*

>砂漠のラクダさん
>とみっちさん
>Stingさん
nice!と、ご訪問ありがとです。
by suzu* (2011-08-31 06:47) 

akihiro-s

おはようございます!
今、九州では昨年の猛暑の様に暑くて
秋の気配は未だ少し先のようです^^
今回の1~3枚目までの夏を感じさせる写真と
最後の秋を感じさせる写真の対比が良いですね♪
特に最後の緑色の背景に紫色がググゥ~☆ときます^^

by akihiro-s (2011-08-31 11:13) 

suzu*

>itsukiさん
>ほりけんさん
nice!と、ご訪問ありがとです。
by suzu* (2011-09-01 06:21) 

suzu*

>ぬちさんへ
「ばんは~」流行りでっか?
そだねぇ。 ここの川はまだまだ綺麗な方かもねぇ。
うちんとこの子らも小学生の頃とかよぅ水浴びしとったもんさね。
家の近くとは言い難しなんやけどね。
これが屑の花やなんて、再認識した今日この頃だよん^^
by suzu* (2011-09-02 06:00) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
そうそう。ここ数日間? 残暑、残暑が続いてますね。
涼しく感じた後だけに日中の暑さはただものではない!
例え事務所の中でも頭ボーってなるぐらいです。
最後の一枚も同じ時期やのに、秋の気配を感じ取れるって言うのは
人の持つ感性が凄いんやないんかなぁと思います。
ありがと^^
by suzu* (2011-09-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Whatever will be, wi..マイファインダー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。