ふたり・繋がりっていいね。 [人と・・]

先日いつもと違う道を散策中、出会ったふたり。
oniityan_org.jpg
お兄ちゃん、妹の歩みに合わせて運転してるのがよぅわかります。
どうにも・・・おぼつかない^^
(あぁ、お兄ちゃん水たまりに突っ込んじゃうよ~)
なんて私、ひとりゴチながら思わずパチリ!
妹、ぬいぐるみ抱っこしてるとこみると
まだまだ甘えん坊?


こちらのおふたりさんは。。。
夏陽真っ盛りな頃の、とある公園。
nuretittano_org.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんに混じって遊んでる内に漏らしちゃったのかな?
パパさん、何やら言い聞かせてるみたい。
娘っ子の神妙なお顔が。。
(水、見たらトイレしたくなっちゃうのは大人も一緒や~ん!)

最後のおふたりさんは、息子と「はとこ」。
hatoko_org.jpg
10歳も離れてるおふたりさんの会話は。。。
なんにも聞こえてこない?
はにかみ笑顔に気持を乗せて、はとこな彼女説明中♪
どぅも・・お絵かきDSの使い方らしいけど
息子、わかってて聞いてんのかな?
それとも、分かり過ぎて聞いてる?
今、9歳のはとこ。
あと、10年もしたら息子のこと「おっさん」とか言うんかしらん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

akihiro-s

おはようございます!
何とも言えない温かい雰囲気が伝わってきます^^
それにもまして、それぞれの写真の、お二人の
バランスと言うか、距離感が絶妙で、素敵な作品に
なっていますね♪

by akihiro-s (2011-09-09 10:22) 

ブラザーボブかきもと

物語を感じますね(・∀・)いい雰囲気です
by ブラザーボブかきもと (2011-09-09 18:57) 

aidesu

トイカメラ風の画像が昔を思い出します。
この頃にタイムスリップしたいです^^
by aidesu (2011-09-10 01:35) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
hoshino_sizuku*さん
Lyricaさん
てんちんさん
とみっちさん
砂漠のラクダさん
マチャさん
ryo1216さん
ほりけんさん
さとけさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-09-10 07:42) 

suzu*

>makiさん
>Toshiさん
ご訪問、nice!ありがとうです^^
by suzu* (2011-09-11 06:07) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おはようさんです^^
「兄妹」「親子」「親戚」な関係のお二人さんばかり集めてみましてん^^
akihiro-sさんの仰るとおり、この距離感がたまらなく好きです。
近すぎず、離れすぎず。
いえ、近すぎるんは別にかまへんと思うねんけど
見えやしないのにちゃんと絆があるんがええよね。
by suzu* (2011-09-11 06:17) 

suzu*

>ブラザーボブかきもとさんへ
おはようです^^
コメント、おおきにぃ~
ホンマに十分すぎるくらいの物語、感じますよね。
「口唇術」言うんもありますが、口もと見えへんでも小さな声が聞こえてきそうでしょ?
モノクロやと尚更そんな気ぃします^^
by suzu* (2011-09-11 06:20) 

suzu*

>aidesuさん
そやね、戻って見たいよね。
うちら、曖昧でも記憶ん中にちゃんと居ったさかい。
今の子らみたいにしょっちゅう親子でお出かけなんてなかったけど
兄弟、友達、近所の子らと野原かけまわっておったしなぁ~
DS、んなモンなくったって楽しかったよなぁ~
コメント、ありがと^^
by suzu* (2011-09-11 06:22) 

suzu*

MIKUKO.さん
reorioさん
itsukiさん
今日もありがとうです^^
by suzu* (2011-09-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出して、「夏」色遊び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。