秋晴れの共演者たち。 [虫と・・]

二日もあけてしまった。。
連休初日、撮影散策おもいっきり満喫してきましたよ^^
デジタルだと、ついつい沢山撮ってまぅから後処理が大変だぁ( -.-) =зフウー

先ずは、競演。
(何もかもがそうなんですがね^^)
syosyuunoaka60_org.jpg
タイトル、『初秋の朱(あか)』♪
あっという間に咲きほこってしまってる彼岸花と蝶々。
それに秋の桜、コスモスも。

lunch-time60.JPG
もぅね、コスモスの花という花には蝶々がわんさか!
けど、ピッとくるような撮れ方はほんの数枚。。
このお顔、元気に美味しそうにしてはるやん?
キバナコスモス、丸かじりされそうな勢い感じました。

暫しの休憩。
お腹一杯なれば、自ずとやってくるリラックスタイム♪
face60.JPG
それでも蝶々さんのお目目はパッチリでんな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後、姿は見えねど。。凄技なんを一枚。
nijiiro-c60.jpg
『虹色コード』、ご堪能あれぇ~~v( ̄ー ̄)v
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

MIKUKO.

はい。
『虹色コード』 しっかと堪能致しましたっ。
ごちそうさまでした v( ̄ー ̄)v
by MIKUKO. (2011-09-26 00:50) 

akihiro-s

おはようございます!
彼岸花、急に咲きだした気がします。
秋色突入しましたね^^
最後の虹色コードは凄い作品ですよねぇ。。
参ったぁ~って感じです。

by akihiro-s (2011-09-26 09:33) 

カワセミ

花と蝶のコラボレーションですね^^
蜘蛛の糸も堪能させていただきましたよ!
by カワセミ (2011-09-26 09:40) 

Lyrica

suzu*さんの写真見てたら顔がほころんじゃう~
幸せ気分あ~ざぁ~す♪
by Lyrica (2011-09-26 18:20) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
hoshino_sizuku*さん
★Nory★さん
砂漠のラクダさん
makiさん
さとけさん
Toshiさん
itsukiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-09-30 15:38) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
忙しいとこ、ありがとぅ^^
『虹色コード』、むっちゃ綺麗やろ?
ホンマに世界に光と色がなかったらどないしましょってとこですね^^
ま、蜘蛛の巣が好きなワケやあらへんのやけどもね(苦´・艸・)
by suzu* (2011-09-30 15:40) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
そうそう、あっという間に秋色ですよ~
彼岸花かて毎日のように咲き誇ってもぅて、どんどこ赤い固まりが大きくなっていきよります^^
蜘蛛の糸、レンズで捉えるにはかなり辛抱強くせんと。。
ピントがほんの少しでもずれたら、ただの空間になってしまいますから~
こんなん凄技を繰り出してくる蜘蛛さんには、参ってしまいますぅ~
by suzu* (2011-09-30 15:44) 

suzu*

>カワセミさんへ
何か一つを撮る、なんてことは出来しまへんな^^
何もかんもが必ずコラボしとる。
これってホンマにええこっちゃ♪
うちらかていっしょやんな?
コラボ、万々歳やぁ~v( ̄ー ̄)v

蜘蛛の糸(カンダタを思い出しますわ)、ホンマに見事な作りしてはるわな^^
けんど、太陽さんが居らんことにはこの七色光線かて無いんやと思うと
うちらの地球は、宇宙は凄い緻密な計算のもと作られとるのがわかります。
by suzu* (2011-10-01 10:58) 

suzu*

>Lyricaさんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔の筋肉は使わなあきまへんでぇ~~
なんぼでも緩んじゃってくださいな^^
ちゃうか、ほころぶと緩むは・・ちと違いまんな?
まぁうちのしょうもない写真でまったり、ほっこりなって貰えたら嬉しいでする^^
by suzu* (2011-10-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「げぇじゅつ」的?『キラリ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。