秋、満喫中~~♪ [風景]

先週の(もぅ?)連休初日に『秋』を満喫^^
と、言うてもまだまだ足りんと思うとるかもですが。。
issyonine60.JPG
道路より高めのとこにあった田圃には、黄金色がわんさか♪
こんなん低視線で撮りたかったんでね、高めを選んだっちゅうワケや。
こんぐらいやと、寝ころばんとムリっしょ?

こっちは連休開けての昨日、会社までの道中に目にした風景や^^
(会社って、どんだけ田舎やねん。。。)
photo_org (6).jpg
国道線からちょい入ったとこあたりから、もぅずらりと朱色の彼岸花がお出迎え(*^m^*)
田圃の畦道にはアウトライン並みに咲きほこってたよん。
さりげなく軽トラさんが入ってるとこがエエやろ?

それと、青空をバックにスッくと立ってはる彼岸花。
sukkuto60.JPG
見上げて見るのもかなりエエやん?
彼岸花の色にはなりきれんカメラの画像やけど
この照かり具合がなんとも好きなんよねぇ~~^^

で、こっちは影でラインダンス宜しく踊ってはった彼岸花。
line60.JPG
シベがくっついて横に並んではるとこが、手ぇ繋いで見えるやろ?
蕾から少しずつ開いていきなさる時の姿が如何にも人に重なるとことかね^^
日本中の人が今こそはと撮ってはるんやろなぁ♪
なんや、すっごいhappyに思えてくるよ。


えっ?もぅ時間やて?
そりゃアカンわぁ~~
ではでは。。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

hoshino_sizuku*

ほんとに手繋いで踊ってるように見える~♪o(^-^)o
スキップしながら出勤できそうな素敵な風景ですね☆
実り…の画もいいなぁ(^O^)
by hoshino_sizuku* (2011-09-28 09:12) 

カワセミ

彼岸花が田んぼを縁取るように、良い風景ですね。
きっと日本中のカメラマンが彼岸花にレンズを向けてますよね。

ところで、間に合いましたか??
by カワセミ (2011-09-28 10:17) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
砂漠のラクダさん
Pacific_Oceanさん
johnicoさん
itsukiさん
天野弘樹さん
makiさん
Extra-Lowさん
akihiro-sさん
Tshiさん
amesyo_eagleさん
MIKUKOさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-04 16:20) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
まいどおおきにぃ~
彼岸花、一番元気な時やったかなぁ?
シベがピンとしとって、お隣さんとも繋がっとるよでしたからねぇ。
一週間も経たへん内にもぅ枯れてきよるもんさ。
実りと言えば、そこかしこで刈入れが始まってますよん。
by suzu* (2011-10-04 16:23) 

suzu*

>カワセミさんへ
(`∇´ )にょほほほ
ちゃんと間に合いましたぜぇ~~~v( ̄ー ̄)v
いや、ギリギリセーフやったかいな???

うちらが季節を感じるよか早ぅに自然界は察知しとんねんな^^
うちらはそれを追っかけとるだけかもですよ。
けど、そんなんも出来るってホンマ凄くイイ事やと思います。
彼岸花、色んな視点で撮られとりますよね。
その人の想いもいっしょになってるからなんとちゃうやろか。
by suzu* (2011-10-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『キラリ』田舎の色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。