どこへ? [風景]

おはようございます^^
えぇ。。今からお出かけしてきます。
なので、一枚だけアップしてこうかと(*- -)(*_ _)ペコリ
tobitatu60.JPG
はい。 蜂(?)も飛び立とうとしてますんで。。

何ごとも無く帰ってこれますように。
また、後ほど。
タグ: 野草
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

ぱぱくま

何処へ行かれたのでしょうか。良い写真撮れましたか~?
by ぱぱくま (2011-10-08 19:33) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
ご無事のお帰りを^^

by akihiro-s (2011-10-08 20:29) 

MIKUKO.

定期健診にお付き合いして、
suzu*さんも一緒に検診受けたのかしらん・・・。
あたしなんて暫く行ってないわ。近々の予定は冬。

さすがにこっちではもう蜂くん見ないわ。
と思ったら、昨日まだモンシロチョウが飛んでて、ビックリ☆
頑張って生きてるんだぁ・・・って、凄く可愛くてね♪


by MIKUKO. (2011-10-10 19:26) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
砂漠のラクダさん
Toshiさん
amesyo_iagleさん
コトキャンさん
kazenotomoさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-17 11:01) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
あぁ~~~なんちゅうことを!
もぅ10日近く経っとるやないのぉ~~
コメ返、随分と遅ぅなりましてすんまへんです(('ェ'o)┓ペコ

えっと、この日は大切な友の定期検診でした。
そこで付き添いがてら散策を♪
が、どっちが付添人かわかんないぐらい?
おぼつかないというか、方向音痴と言うか。。(苦´・艸・)
街角のいろんな写真、いっぱい撮ってきたぞ~~
が、なかなかUP出来ひん内にまたもや大量の写真が。。
どひゃぁ~~!
by suzu* (2011-10-17 11:05) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ホンマにごめんなさい。
遅すぎぃ~~~コメ返!
(仕事で一日PC。 帰ってから体力、気力の余力があれば、ね。。)
友人、大病でして。。
うちは、中病?(なんやそりゃ??)
ウォーキングには決してなりやせんとこの散策。
オモロイもんが結構撮れましたです。
ウロウロしとるうちらに地元のおばちゃんが(自分を棚にあげる?)
こそこそと内緒話して来はって。。(苦´・艸・)

結果としては、今回も心配無し!
ってことで良かった、良かった♪
(あ、携帯の『踏みアド』と同じになりそぉ~)
by suzu* (2011-10-17 11:10) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
こっちとすると、気温の差ってどんぐらいなんだろ?
うちが、冬場そっちへ行ったらきっと絶対「仮死状態」なんはわかっとるな^^
ここ、かごっまで今頃の時期の肌寒さですらアイスノン要らんですわ。

あ、この日の検診は受診してないですぅ~~
付き添いで行きながらも、なんもかんも奢ってもらって。。
それでええのん?
って感じ(苦´・艸・)
by suzu* (2011-10-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。