旅ゆけばぁ~(ぼちぼちと^^) [風景]

おはようさんです^^
ボチボチと旅の写真をUPしていこっかねぇ~^^
photo_org (4).jpg
いきなり『宿』ってのもおかしなもんですが。。
カメラの中身よかいち早く処理出来るんが、携帯ですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お宿の風情がよぅ出てまっしゃろ?
(自分で言う?)
花器の種類・・・んっとぅ???ヽ(~~~ )ノ ハテ?
街中でもよぅ見かけたし、名前もしっかと読んだんやけどぅ(# ̄З ̄) ブツブツ

まっええや、次行ってみましょ^^
asimoto_org.jpg
はい♪ 今度は駅ですよ~~(`∇´ )にょほほほ
(要は、まだこれが何と整理がついてへんってことやんな)
車両の繋ぎ目んとこ間近で撮れそうやったけんね。
したら、ホームの表示んとこに「あしもと・・WATCH・・・」とやらあって
お姉ぃさんの『美脚』が!!!
フェチなんたらやないけど、人の足元撮るんは好きですよ~~
不思議とその人の想いが見え隠れしよるんですよねぇ^^
このお姉ぃさんの立ち姿、綺麗やったでぇ~~~♪

(おっ! 時間ねぇずら!!)
最後にこんなんどぅでしょ?
asano-komorebi_org.jpg
お宿での二日目の朝。
寒い々言いながらもお庭を散策しましてん。
空気はひんやりと冷たかったけど、空からのこもれびは優しかったよ^^
どんどこエエ天気にしてくれはるようでね、眩しかったわ~

んじゃ、ここらでやめとくべぇ。
うちと娘の二人分のお弁当こさえて、お顔もこさえて
そんで、お仕事行かなきゃあかんのでぇ~~((w(^∇^)w))バイバーイ
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 13

hoshino_sizuku*

おはようさんです♪
私も行ってきま~す☆出勤=3=3
あっ…、花瓶の写真がゆったり気分にさせますね。ステキ♪
(*^^*)
by hoshino_sizuku* (2011-10-20 07:53) 

akihiro-s

おはようございます!
私も女性の脚は好きですよ^^
2枚目は構図も素敵だと思います。
最後の木漏れ日の点光源のまるボケが綺麗ですね♪
毎日、こういう光景にめぐり逢えたらプチ幸せになれるかも^^

by akihiro-s (2011-10-20 09:51) 

johnico

こんにちはー。

顔をこさえて。ププッ。
私も 弁当と顔 毎日こさえてますよぉ。

美脚もイイけど 畳と花瓶、和を感じました。
いいね。
by johnico (2011-10-20 15:30) 

aidesu

萌えました^^
by aidesu (2011-10-22 01:28) 

ぱぱくま

九州への旅行ですか~。
旅はイイですよね。畳の旅館は落ち着きます♪
木漏れ日がとっても爽やかですね。
この後、温泉入って食事して完璧な朝でしょうね!
by ぱぱくま (2011-10-22 01:54) 

だめぽ

きれーな脚やね。姿勢が正しいからこそのこの脚。
先頭か最後尾かわからんけど、よくぞ端っこにおねいさんが!
光も構図もいい感じで。真ん中やとこうはいきまへんで。
by だめぽ (2011-10-23 17:09) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
さとけさん
砂漠のラクダさん
Ritaさん
ブラザーボブかきもとさん
chiraさん
MIKUKOさん
直さん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-27 13:29) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
宿の風情を撮ろうとした時、佇まいよりもやっぱここでしたね。
座敷から露天風呂とか見やっても、部屋の真ん中って感じがしたんは
このスペースやってんな^^
えっとぅ。。。このスペースんとこは何て呼ぶんやったっけか?
日本人のおばはんやけど、よぅ知らんんです(苦´・艸・)
by suzu* (2011-10-27 13:34) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おやおやおや^^
うちも美しいモンは好きやでぇ~
こんなんナイスなラインやったらどないかええやろ、思うわ~
ってかね、パンプスいうんを履いてみたい!
いや、ちゃうか。。ヒールもんをな。
いつだってローヒールや。(苦´・艸・)
今でこそ、散策にええからスニーカーとかローヒールでばっちりなんやけどもね。

構図、なんたらはちっともわかりゃせんのやけど
こんなんがエエかなと。
そっ!ピピッとアンテナが立ったんや~♪

by suzu* (2011-10-27 13:38) 

suzu*

>johnicoさんへ
こさえるほどの代物じゃぁありませんがね。
殆ど、すっぴんに近い状態でご出勤してますですよん^^
まぁ寄る年波には勝てまへんからね、隠したいとこは隠さんとあかんばい!

ジャパニーズカントリーやんな?
どこであっても、何であっても「そのまんま」が一番や♪
by suzu* (2011-10-27 13:41) 

suzu*

>aidesuさんへ
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
萌えてくれるなおっかさん!!
この美脚そのものにポッとなるんはええけど
こっから何を想像するかで・・・人が変わるんかね?
ま、そんなんはええわ。
感性は人、様々やけんね^^
しっかし、美脚なお姉ぃさんは偶然にもここへ。
結果オーライで良かった々♪
by suzu* (2011-10-27 13:44) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
にょほほ^^
関西弁まるだしですが、実はうちは九州人!
びっくり?
ちょちょいと北へ向かって旅してきたとこですねん。
早朝のお庭を散策して温かいお風呂に入りたいとこやったけど
内風呂の温度が42度。
露天風呂は空気が冷えとるぶん、身体に影響するんよねぇ~
朝ご飯も贅沢な品数やったんで、食べきること出来しまへんでしたよ~
今度は娘とでも出かけたいものですわぃ^^
by suzu* (2011-10-27 13:48) 

suzu*

>だめぽさんへ
列車のジョイントん部分を真ん中に持ってきて。。
あっちのレールもちとばっかし入れて。。。
なんてことをやっとったらば、美脚なお姉ぃさんが来はってん^^
まさにラッキーやぁ♪
だめぽさんに褒められるとむっちゃ嬉しいわぁ^^
(通信教育を受けさせて貰うたんでな)
by suzu* (2011-10-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。