NO.193 今朝は。。 [想い]

なんと! 今朝も早ぅからPC起動させたっちゅうに
出来たことと言えば、ほんの数枚の画像を管理ページにUPしたことだけやん!
『AVG(セキュリティ)は次のアプリケーションメモリーが多いので
再起動をするよう求めています。』
アプリケーションってのは、グーグルクロームのことらしい。。
360と言えば、確かに容量オーバーかもしれまへん。
けんど、2、3枚のタブを開いとるだけぞなもし。。
一体どないしたらサクサクと進むんでせぅか?
不要なモンば削除しよ、思うてもPC自体とグーグルとは別もんやしなぁ???
VISTAにしてからトラブル続きやん。。
って、今朝はこんなん書きたかったんじゃねぇっつううううの~~~~( ̄Σ ̄;)
ほれ、もうスピーカーが7時のチャイム鳴らそうしとりますやんか。
2時間。 2時間でっせぇ~!
更新どころか、コメ返すら出来てまへんですわ。。
目に見えへんとこの何かに怒りぶちまけてもぅた。
みなさん、すんませんです。ペコリ(o_ _)o))
いつもの更新はお昼休みにします。
さて、出勤の準備をばしまひょっかねぇ。
IMGP3629-6.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
PCって、ホントよくわからないですよね
エラーが出ると途方に暮れちゃう。。。
雨。。。大丈夫?

by はくちゃん (2012-07-04 08:35) 

suzu*

>はくちゃんへ
PC自体のデータは外付けにしとるけん
ネットが重いのとは全然ちゃうしな。
グーグルクロームを使うとるんやけど
速い! 言われた割には結構なアプリケーションを同時に使うらしいな?
まぁウチらが知りうることよかずっと多くの何かが動かんことには
ウェブってのは廻らんのやろうけども。。
これやと、光ネットってのも意味ねぇし。。。
雨の日は出ずに、読書に限りますです。
って、何日続いとんのぉ~~~! です。
by suzu* (2012-07-07 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。