NO.222 あの日、見たもの。 [海と・・]

おはようさんどす^^
8月のしょっぱな、台風が近づいとるようです。
空が、にび色しとるように見えるんはそのせいかな。。

ペンタちゃんの帰りを待ちわびて、今朝も蔵出しでする。
かごっまの『西海岸♪』にて、東シナ海を臨んどります。
構図とやらが・・今一やったんですが
フェニックスの木が、なんや主張しとるようでUPしてみましてん^^
IMGP4393-6.jpg
ここよかずっと前の時間に立ち寄ったとこに咲いてはった白い花。
これがムクゲ? それとも。。芙蓉?
IMGP4341-6.jpg
空に近いとこの木々のざわめき、聞こえてきまへんか?
IMGP4340-6.jpg
足元から見えたんは、学校のカラフルタイヤ♪
今のウチがここに立ったらば・・多分、ガリバーな気分になるんとちゃうか?
IMGP4345-6.jpg
『ナチュラル・ハート』やぁ^^
IMGP4361-6.jpg
池に映るは、青い空。 白い雲。 そして、夏。
IMGP4263-6.jpg
池の水かて、やがて寄せて返す波になるぅ~~~♪
なんちって^^
朝から鼻歌出てきよるのんも、あの日に見た『奇跡のパッチワーク』のお陰かもです。
IMGP4389-6.jpg
ではでは、またね。
nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

はくちゃん

おはようございます
今日も写真。。。なんかね。。。好きです
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-01 08:58) 

はくちゃん

ちょうど、222記事ですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-01 09:00) 

rtfk

#10が向かっていますので
お気をつけて(^w^)

by rtfk (2012-08-01 09:11) 

砂漠のラクダ

愛機がもうすぐ戻って来るとのことで^^ 良かったですね!

by 砂漠のラクダ (2012-08-01 14:01) 

ゆん

よいお写真まだまだ眠っていそうですね。。^^
台風気をつけてね。。
by ゆん (2012-08-01 15:33) 

chiko

ナチュラルハート、いいですね〜^^
台風、大丈夫でしょうか?
こちらも今日は風がけっこうあって・・・
by chiko (2012-08-01 16:21) 

Luchino

一枚一枚が夏の欠片のようです。
懐かしい感じ…。
by Luchino (2012-08-01 20:23) 

うさ

↑ あ、なんか告っている人がいる(笑)。

今日も素敵な写真をありがとうございます^^
ムクゲなのか芙蓉なのか…当然のことながら私にもわかりません…が、白がまさに清楚で印象的ですね♪
カラフルなタイヤ…そういえば、子供がいないこともあってか、こういう物がある景色って最近あまり見ていなかったような気がします。こうして写真で見ると絵になるものですね〜。子供の頃そんなこと思ったことなかったけど…って子供の頃はカラフルじゃなくって、黒いタイヤばかりだったことに気づいた私でした(おそまつっっっ)。
by うさ (2012-08-02 01:26) 

ラブスコール

今日も、お天気が崩れそうですね・・・心配しとります。
タイヤの写真もいいなぁ〜♪
朝から鼻歌♪。。。*^^*いいねっ!
by ラブスコール (2012-08-02 05:17) 

はくちゃん

おはようございます
suzu* さんに仲間って思っていただけてすごく嬉しいですよ
(^^)/
僕なんかのブログがこんなランキングにいるなんて不思議でしょ
皆様のおかげなんですけどね
いつも感謝してます

by はくちゃん (2012-08-02 08:42) 

suzu*

>はくちゃんへ
おはよっ^^
「222」。
次は、「555」あたりですかね、先輩?
続ける為には、続く原動は
はくちゃん達、みなさんがここに集ってくれるからでする^^
はくちゃんみたく朝散歩、やりたいなぁと思うとるんですが。。
今時分の朝が気持ちええのんは重々分かっちゃいるけど。。
なんせ・・ペンタぎゃんが居ない!
もぅ毎日、待ちわびとるとこですわ^^
by suzu* (2012-08-03 06:57) 

suzu*

>ゆん様へ
おはよう^^
台風、それてくれましたです。
何の被害も無く夏に突入ですわぃ。
ありがたいこっちゃな^^
写真、プリントアウトするにしても蔵ん中に眠っとるのん
引っ張り出してやらんとですわ。
by suzu* (2012-08-03 06:57) 

suzu*

>chikoさんへ
ナチュラルハート、自然界には結構あるもんですな^^
ウチら人の気持ちにも自然に普通にあるといいのにね。
いや、あるんだろうけど・・出し惜しみしとるっちゅうか。。ね?
なんちって^^
by suzu* (2012-08-03 06:57) 

suzu*

>rtfkさんへ
おおきにでした。
念が通じたんか、それともウチの鼻息が強かったのか。。
台風がどっちも居らんようになりましたですわ。
が、まだ風だけはビュービュー吹いとります。
細身なウチは吹っ飛ばされそうですぅ~~^^
by suzu* (2012-08-03 14:48) 

suzu*

>砂漠のラクダさんへ
あと・・1週間ほど。。
どぅにも手持ち無沙汰でする。
サブ機が無いんで、エエもん見つけても、ね?
ズームの効く携帯だけが唯一の遊びモンってとこでする。
by suzu* (2012-08-03 14:51) 

suzu*

>Luchinoさんへ
あれ、何っちゅうんだっけ?
ぐるりと廻って写すやつ、あ、パノラマやぁ~
あんなん撮れたら、おんなじ場所でずっと撮んのやけどねぇ。
いろんなとこさ行って、ただひたすら撮っとる内に
全部が『夏のかけら』言うたって貰えたら
こないに嬉しいことはないべぇ~♪
by suzu* (2012-08-03 15:00) 

suzu*

>うささんへ
ん? 誰ぞ告っとるかぇ?
タイヤ・・ウチん頃もどないやったかなぁ?
やっぱ真っ黒なお古なタイヤが並んどったような???
いつの頃からかカラフルになったよね?
それこそ今時の子、みたいな?
by suzu* (2012-08-03 15:04) 

suzu*

>ラブちゃんへ
お天気ね、あんまし崩れることなくいつの間にか台風もおらんようになってる。
そんで、朝晩は涼しいかぎりで。。
昼間の自宅は・・・常夏なみぃ~~
ウチは職場でユルユルと涼しく過ごしちょりますが^^
by suzu* (2012-08-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。