NO.227 おっ帰りぃ~♪ [猫と・・]

おばんどす。
待ちわびて10日目の午後。
遂に、ペンタつぁんが戻って来たぁ〜♪
「どない? どない?」
早速、撮ってみたんはプーちんや。
IMGP4725-6.jpg
あ、こぅ見えてプーちんは…boyでする。
室内撮りなんで、試しにISOを上げてみてん。
首んとこのんは、輪っかでも何でもありゃしまへん。
レッキとしたプーちんの毛どすぇ( ̄▽ ̄)
IMGP4764-6.jpg
玄関開けて、ご近所さんへGO♪
かなぁ〜りキテルけど、あいもかわらず可愛い車の足もとをパチリ。
IMGP4740-6.jpg
ちょい進むと…いつもんトコにいつもん花♪
で、ツマグロヒョウモンに出会ぅたんでラッキー。
IMGP4745-6.jpg
あっちから、こっちから。
向きを変え、背景も変えて飛び交う蝶々さん。
綺麗に撮らしてくれて、おおきにでする。
最後に目一杯夕陽を浴びて、輝いとるキバナコスモスを。
IMGP4868-6.jpg
これ、携帯からの更新やけん、巧い事いってないかもやけど…
いつもウチんとこ遊びに来てくれてありがとぉ(#^.^#)
今日も最後まで読んでくれて、ありがとです。
ではでは、またね。
明日の朝には、皆んとこへ行かせて貰いますさかいに。

nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 20

Mash

ペンタついに戻ってきたんですね!良かった!
で、早速suzuさんの写真見れてボクも良い気分になれました^^
また更新楽しみにしてます
by Mash (2012-08-05 23:29) 

reorio

プーちんさん、立派な襟巻きをお持ちで・・・
信頼できる人が近くにいると、目が優しい?安心した目になりますね^^
足が止まっていない写真!素敵ですよ!!
カメラがそうさせるのか、suzu*さんの心がそうさせるのか?
あっ!両方だ Σ(・ω・ノ)ノ.
by reorio (2012-08-06 02:54) 

ラブスコール

プーちゃんも、車の足元も蝶々もお花もいい感じ♪
3枚目の感じが特に好き*^^*
by ラブスコール (2012-08-06 05:19) 

chiko

キバナコスモスがキラキラしてて
suzu*さんと一緒に喜んでるみたい^^
携帯から更新出来るんですね〜すごいなぁ。。。
by chiko (2012-08-06 05:59) 

aidesu

やっぱボケ具合が一眼ですね。
好きなカメラで撮ると気分も乗って
撮ってるだけで楽しい。
僕はK-5とGRD持ってますがやっぱ
ファインダー覗いて撮るK-5は特別です^^
by aidesu (2012-08-06 07:19) 

ゆん

ペンタちゃん、ご帰還よかったですね~
私もまた素敵な写真見れるかと思うとうれしいです!
でもiphone4で撮ったのもいいですね~~
さすがsuzu*さん!!
by ゆん (2012-08-06 11:13) 

rtfk

ペンタ復活 お目出度う御座います^^)
また楽しませて下さい(^w^)
プーちん君の襟巻きが立派で・・・(汗)

by rtfk (2012-08-06 13:03) 

perseus

こんにちは。
ペンタの復活でうれしさ満点ですね^^
蝶の撮影はたのしいですよね。
個人的には、蝶を撮影している時間が何よりも好きですw
by perseus (2012-08-06 13:29) 

akihiro-s

ペンタの瞳に見つめられて植物たちも
昆虫たちも、おかえりっ!って言ってますねぇ
こりゃ~^^
by akihiro-s (2012-08-06 17:59) 

ruchan

相棒が帰ってきたんやね
うれしいねえ
やさしい色の絵が撮れてるね
うれしいなあ
by ruchan (2012-08-06 22:02) 

suzu*

>Mashさんへ
あぁ~~! もぅ一週間が経とうとしとるや~ん!
コメ返、ほんまに遅ぅてごめんよぅ。。
ペンタ、遂に戻ってきてん。
けどな、雨とか続いとるし。。よぅ撮る機会が無いねん。
それに、今となっては休暇やし。。
そんな自由ば言うてられへんしなぁ。。親やとさ。
と、言いつつも朝早くに起きて更新するんもなんも苦やないし^^
ありがとね、いっつも♪
by suzu* (2012-08-10 15:56) 

suzu*

>reorioさんへ
立派やろぉ?
姐さんなるちかちゃんはもっとあるんでぇ~
けど、最近はちと毛に元気が無ぅなったんで
我が家で一等な毛皮纏うとるんは、やっぱプーちんやろな。
しっかりすっかりどっぷり甘えん坊ですわぃ(=^・^=)
で、高いとこが好きなん。
暑い々夏やと言いながらやっぱあっちゃこっちゃしながら撮りまくってまする^^
by suzu* (2012-08-10 15:56) 

suzu*

>ラブちゃんへ
全部を好きでありがとぉ~~
今頃、ラブちゃん夏休み中かなぁ?
因みに写真撮る時って、何枚ほどシャッター押すん?
セセリ、シジミと蝶々さん居てはるけど
この蝶々さんが一番ウチにはいいかもです。
by suzu* (2012-08-10 15:56) 

suzu*

>chikoさんへ
キバナコスモス。 綺麗やろ?
ホンマに輝いて見えたぜぇぃ♪
携帯からの更新は通常のモバイル更新とはちゃうねんで。
う~ん、PCに一応下書きとして画像を入れといて
携帯でPC画面にしといて、編集するねん。
ってか文章ば入れこむ、言う形かな?
ただ編集画面がちっこいんで、改行とかがめんどっちぃ。。
by suzu* (2012-08-10 15:57) 

suzu*

>aidesuさんへ
ボケさせるんなら、やっぱ一眼ですわな^^
コンデジでも一応勉強したんですが
今、コンデジ持たされても・・・全然使えないおばはんですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
k-5は、k-rとしたらひとつ先輩みたいな感じなん?
ひとつ先ゆく優れもの、みたな?
初心者にはk-r、いと優しいですもんな。
by suzu* (2012-08-10 15:57) 

suzu*

>ゆん様へ
ホンマ? ほんまに楽しみにしといてくれるん?
やったぁ~~!
そないに言うてくれたら、むっちゃ嬉しいわぁ^^
なんちゅうか、最初っからのコメンターやん?ゆん様。
それだけに嬉しゅうねん^^
今後ともどんぞご贔屓にぃ~~~
by suzu* (2012-08-10 15:57) 

suzu*

>rtfkさんへ
ペンタ復活! suzu*さんもふっかぁ~つv(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっと馴染んだカメラやもんな?
他のんを貰えたとしても、なかなかどうして。
ボタンひとつにオタオタしてしまいますわぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
襟巻き、毛ぇ抜け替わりん頃やと一本どないですか?
寒い冬には重宝しまっせぇ~~
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
by suzu* (2012-08-10 15:57) 

suzu*

>perseusさんへ
嬉しさ満点、栄養マンテン♪
なCMソング、前にあったような???
けんど、生きとる虫さんはなかなか撮れしまへんって!
皆さん、どないしてますのんやろ?
って、聞いたってわかりゃせんですけどね。
それに持っとるパーツが違いすぎるやろ~~
まぁ。。ジャンルは無いかもです。
人工的な醜いものは別として。。
by suzu* (2012-08-10 15:58) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ペンタの瞳?
ウチの瞳もプラスしてダブルぅ~~~♪
世の中、まだまだ撮るモンいっぱいあって、これやと死に切れませんな?
身体、元気であって欲しいとホンマに思いますですわ^^
by suzu* (2012-08-10 15:58) 

suzu*

>ぬちさんへ
そやな。。
ペンタは、もぅすでにウチの相棒やんな^^
無くてはならんモノやし
痛いことしてしもうたら、ウチの心かて泣きよるし。
錆なもんも好きやけど、ここんとこ優しい色になった気ぃします。
ありがとです^^
by suzu* (2012-08-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。