NO.232 晴れたる青空・・歓喜の詩。 [虫と・・]

おはようさんどす^^
昨日の天気、ベートーベンの調べそのものでしたわ。
『はれたるあおぞらただよぉくぅ~もよぉ~~♪』
オミナエシのちっこい花が青空へ手ぇ伸ばしとるようやろ?
IMGP5009-6.jpg
その足元では、薄紫色の花が風に揺らいどったよ^^
IMGP5005-6.jpg
この花、蕾んとこよぉ~く見るとさ
☆の形しとんねんでぇ~♪
IMGP5015-6.jpg
な? しとるやろ?
☆、っちゅうよりも『星の砂』みたいかも。。
明るい陽射しのもと、優しい々穏やかなハートで居られるよぅに
おっちゃん家の畑、ずっとあって欲しいなぁ。。
おおぉっ! これは!!
蜂? それとも無害な蜂の姿しとるウェストきゅっ♪な虫さんかぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5011-6.jpg
夏はホンマにビタミンカラーがいっぱいやぁ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
IMGP4991-6.jpg
ジリジリ照りつけとるようでも、庭先の花々は歓喜しとるように見える^^
「ありがと。 おおきにぃ^^」
なんて言葉、ついつい口をついて出てしまうわぁ^^
IMGP4988-6.jpg
朝の「早朝散歩」に続いて、昨日は午後の散歩もしたったのぉ~♪
ウチの休日は(ってか、盆休みなんやけどな)、カメラに始まってカメラに終わる。
ウチがちょいと拗ねたりすると、子らが言うねんで。
「オカン、写真撮りに行ったらぁ~」とな。(`∇´ )にょほほほ
カメラ、握らせとりゃニンマリしとるって。。な?
まるでお菓子欲しがっとるお子ちゃまや~~ん。
それとも巧い事、手綱とられとるん?
IMGP4977-6.jpg

チラッとだけやけど、本の紹介をば。。

借り物レビューは。。
『わかば銀行から契約社員・梅澤梨花(41歳)が1億円を横領した。
梨花は海外へ逃亡する。彼女は、果たして逃げ切れるのか?
あまりにもスリリングで狂おしいまでに切実な、角田光代、待望の長篇小説。』
そぅそぅ。。ここの一行にもあるように、『狂おしいまでに切実な。。』ってとこがええねん。
サスペンスでもない。 色艶もんでもない。
梨花と、梨花にかかわった人との絡みを一人ずつ折りたたむように書いてはる。
で、なんでこないな梨花さんが横領しはるん?
そこんとこにずっと惹きつけられるように読んでしまうねん。
まだウチも途中やけん、いっぱい々先が楽しみでたまんないとこです^^
是非、お読みあそばせぇ~~~
ではでは、またね。
nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 24

銀四郎

この虫は確かにウエストもアンヨもいい感じだ。。。

あっ!そうか!
なんか閃いた。。。笑
by 銀四郎 (2012-08-11 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
蜂?の1枚。。。いいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-11 08:50) 

aidesu

同じくカメラ握ると機嫌良くなります^^
by aidesu (2012-08-11 09:32) 

chiko

私もカメラ持ってると機嫌がいいです^^
蜂?なんだか絵本に出て来そうにステキなスタイル♪
by chiko (2012-08-11 13:49) 

rtfk

空も花も緑も
まだまだ色が濃いですね
夏なんですね~(^w^)

by rtfk (2012-08-11 15:48) 

砂漠のラクダ

わかります!カメラ持ってるだけでニヤニヤしちゃうの(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-08-11 16:24) 

Rita

こんにちは^^
みなさま、カメラが恋人のようですね^m^フフフッ
って、私もやっぱりカメラを持つと、上機嫌です~(* ̄m ̄)プッ
by Rita (2012-08-11 18:38) 

ゆん

うんうん解ります。。カメラ持つと何故か顔がしゃくれる。。。私(笑)
気分は矢沢!!要するに「どうよ~~」的な。。。
by ゆん (2012-08-11 23:03) 

reorio

私の上司も、写真撮ってる?って所から会話を始めますよ
お願い事がある時は^^:
しょうがないから、お話に乗ってあげて、止まらなくなる・・・
完全に相手の手中(_)。
by reorio (2012-08-12 01:54) 

たま

ありさん(?)写真が好き(^_^)
角田さんの「対岸の彼女」を最近読みました。
角田さんの小説に登場する女性たちは皆切ないですね。
一気に読んでしまいますね。
by たま (2012-08-12 21:12) 

うさ

第九の日本語の歌詞ってそんななのね〜。知らなかった私です^^;
蜂さんのスタイル、本当にキュッとしていて綺麗! というか、ここまで虫にピント合わせるの大変ですよね。さすがでっす!!
by うさ (2012-08-14 23:44) 

suzu*

>銀さんへ
おはようさんどす、どす、どすぅ~^^
ウェスト、こないな女性居てはったやん?
あれは・・・流石にキツイぞな。
せめてスカーレット・オハラみたく58cmほどがイイと思われまするが。。
by suzu* (2012-08-15 07:03) 

suzu*

>はくちゃんへ
おはようさんです^^
蜂? 地バチの一種ですかね?
黒っぽいからだだけに黄色いオミナエシにグッと見栄えがしてまする。
翅の輝きをもっと近ぅで撮りたかってんけど・・・マクロやないし。
(# ̄З ̄) ブツブツ
by suzu* (2012-08-15 07:03) 

suzu*

>aidesuさんへ
はいはいは~い^^
カメラ、重いけど。。
カメラ、液晶にしっかと汗がついてまぅけど。。
遠いトコのんもよぉく見えますし。
ホンマにウチの目ぇの代わりしてくれちょりますです。
カメラ・写真・・love♪
by suzu* (2012-08-15 07:03) 

suzu*

>chikoさんへ
おはよさん^^
昨日のchikoさんの読んで、かぼちゃ食しましたです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この歳になっても初めて知ることは新鮮でする。ありがとぅ。
カメラ、首に下げ下も手に持っても・・・重いんですが。。
気持ちは非常ぉ~に軽くなりますな。同感ですわ。
蜂のようなスタイルって、究極の美なんですかね?
が、まんまが一番ですって!
by suzu* (2012-08-15 07:04) 

suzu*

>rtfkさんへ
まだまだ夏ですな^^
蝉時雨、朝も早から聞こえてきとりますしな。
蝉の声(羽音)聞き分けられまするか?
ユーツブで聴いてびっくり!
ヒグラシとカナカナはおんなじなんやってぇ~~
by suzu* (2012-08-15 07:04) 

suzu*

>ラクダさんへ(短縮されちった^^)
おはよう^^
カメラ持って、あっちへピトッ。こっちへピトッ♪
どこ撮っちゃおうっかなぁ~ なんて想うとる時が一番楽しいっすね。
で、液晶覗いて。。ウン、これで良し、とか言うとるの~
傍から見たら、ホンマ怪しいわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-08-15 07:04) 

suzu*

>Ritaさんへ
「恋人」・・・癒し、幸せな気持ちにしてくれる、っちゅう意味やとそない言えるかもですな。
いつでもすぐ傍にあって欲しいモノのひとつやし
ウチが気持ち注げるモノでもあるかな^^
by suzu* (2012-08-15 12:45) 

suzu*

>ゆん様へ
しゃくれる、とな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ににょぉ~♪的なニンマリ顔になって
だけん、顔が広がるかもですぞょ。
端から見ればしょうもないモンば撮ってると思われとりまするが
いやいやどうして、世の中にしょうもないモンってのは無いと思うん。
ま、あるにはあるがな。。
by suzu* (2012-08-15 12:45) 

suzu*

>reorioさんへ
なんとな! 手のひらをスリスリ、モミモミしながら。。
ってな感じかな?
こちとらの気持ちをほだす、みたいな?
アルわ、そんなんウチもあったわ^^
やっぱウチらよか上司は何枚も上手だわな。
いつもありがとね。
by suzu* (2012-08-15 12:50) 

suzu*

>たまさんへ
アリじゃないっつぅの~~
翔があるやろ?
あ、アリさんにも有るやつ居るな?
対岸の彼女、ウチもだいぶ前に読みました。
で、忘れちった。
ので、また読んでみよぅ思うとりまする^^
なんだろ? 途中でほっぽる気になれないんだよな。。
こぅノリが遅いようであってもちゃんと読みたい、っつぅかさ。
文庫本でも買わなきゃだ。
by suzu* (2012-08-15 12:50) 

suzu*

>うささんへ
『こっとりはうたえりはやしぃにもぉ~りに♪」
と、確か続く筈ぅ~~
蜂へのジャスピンってよりも黄色い花が風に揺らぐのぉ~~
『恋愛寫眞』静流みたく、息止めて撮らなきゃね^^
by suzu* (2012-08-15 12:54) 

モンクレール ダウン メンズ 2014

発表されたモンクレール 2014 秋冬は人々に愛用されています。もちろん世界著名の俳優、モデルたちもモンクレール 2014 秋冬商品が大好きです。モンクレール ダウン メンズ 2014 軽量で保温力に優れ、ファッション製にも優れているラグジュアリーブランドです,NO.232 晴れたる青空・・歓喜の詩。:ファインダー越しの想い:So-netブログ。
by モンクレール ダウン メンズ 2014 (2013-10-16 19:52) 

モンクレール 2014 秋冬 レディース

当店の経営方針は、お客さんのまるまる暖かい冬を過ごせるように頑張っている。モンクレール 2014 秋冬 レディースをネット上で販売することを感謝する!大感謝!
モンクレール 2014 秋冬 レディース http://ccq.gov.cn/uploadfile/2013/moncler-show.html
by モンクレール 2014 秋冬 レディース (2013-10-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。