NO.233 包まれる朝と、ゆらぐ午後。 [空と・・]

おはようさんどす^^
昨日は家族でちょいとお出かけ♪
なので、今朝の写真は前の日の『朝、散歩』のんを使うてます。
IMGP4911-6.jpg
朝に弱い娘のブーイングを受け、凹みつつも家を出たんが9時半頃?
(9時半ってね、休日を楽しむには遅い方やと思うねんけどぉ~~)
IMGP4927-6.jpg
漫画家志望な娘の喜ぶ顔見たさに、片道2時間弱なとこへ。
そこにあるのんは、ま、大人なウチらにしても楽しいとこではあるんす♪
そっ、フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4960.JPG
いざ、あんだけ並んでると目移りしてもぅて・・・
買いたいモンと買えるモンとが、微妙にズレてしもぅたり。。
だけん、何にも買わんと次なるショップへ。
IMGP4934-6.jpg
そのショップでも・・・瞳は☆のようになったけど、やっぱ買わずじまい。
ウチらってしょうもない貧乏人やなぁ~(`∇´ )にょほほほ
あ、4月に二十歳になった息子にアクセをひとつプレゼントしただけぇ~
IMGP4972-6.jpg
治る見込みのない病と治るやもしれぬ病。息子。
IMGP4916-6.jpg
IMGP4996-6.jpg
治る見込みのない病とまっこうから向かい合うとる娘。
IMGP4917-6.jpg

さて、今日も生憎の雨降りさん。
空の色が少しずつ青みが増してきとるけん、その内晴れっかなぁ?
ではでは、またね。
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 16

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-12 09:39) 

aidesu

9時半は遅すぎです。
僕は夜中に出て目的地に朝一着いていたいタイプです。
まぁ関東人なんで^^
何の病かは分かりませんがうまく付き合っていって下さい。
僕は緑内障と診断されております^^;
by aidesu (2012-08-12 15:33) 

rtfk

お嬢さんとご子息に幸あれと願います

by rtfk (2012-08-12 19:04) 

たま

最後の2枚がとってもいいですね!
by たま (2012-08-12 21:28) 

hinami

病気は違うけど私も治らない病と闘う一人です。
再発防止の為毎日大量の薬を飲んでました。
子供の欲しい私にとって辛い毎日だったけど
信頼出来る医師と出会えて今は減薬中です。
でも薬を減らすって想像以上に大変で
今まで無かった症状が出てしまったり正直苦しい。。。
でも支えてくれる夫と未来の自分の為に頑張ってます^^
息子さんの事も娘さんのこともとても心配ですよね。
でも娘さんにとってsuzu*さんはとても心強い支えなんじゃないかなって。
そういう人が近くにいてくれるだけでどれだけ救われるか。。。
私は病気だけど夫の存在が有難いし幸せ者だなぁって思ってますよ^^
大切な人の病を側で見ているのはとても辛いことだと思います。
だけどsuzu*さんがそこに居るだけで娘さんは
安心して闘えるんじゃないかなってそう思いますよ。
きっと大きな大きな存在なんですよね^^
by hinami (2012-08-12 22:08) 

reorio

キラキラがいっぱいヾ(≧∇≦)〃
二人を支えるsuzu*さんが、少しでも笑顔になれるような物を作る事
今の私に出来るのは、それくらい・・・。
それでよければ、喜んでやりますよ。


by reorio (2012-08-13 04:40) 

akihiro-s

息子さんと娘さんに対する愛情も
作品の裏側に感じる気がしました^^
by akihiro-s (2012-08-13 18:01) 

mc28sp

心はいつも快晴ですよね~^^
それがいちばん。
by mc28sp (2012-08-13 23:08) 

suzu*

>はくちゃんへ
いつも変わらずありがとう^^
毎日更新することの嬉しさをはくちゃんから貰っています。
by suzu* (2012-08-15 15:16) 

suzu*

>aidesuさんへ
遅すぎやんなぁ? 全く!
「そんな早ぅに出るんやったら言うとってやぁ~」
などとほざきよってからにぃ。
歳ちゃうとそないに起床時間って差ぁあるもんかね?
(若い頃のんをとぅに忘れとるウチでする)
二人は・・このブログでは沢山書かんでおこうと思います。
けど、出来るだけ早い内に本人が向き合うて欲しいもんやと。。
aidesuさんは、カメラ覗くのん、大丈夫なん?
by suzu* (2012-08-15 15:16) 

suzu*

>rtfkさんへ
願い事、叶うといいな^^
子らの為に。。
by suzu* (2012-08-15 15:18) 

suzu*

>たまさんへ
百日紅、おおいにアウトフォーカスでする^^
午後の陽射しをめいっぱい浴びとんのがわかるやろ?
暈かすことも時には必要なんどすぇ~
なんちって^^
by suzu* (2012-08-15 15:19) 

suzu*

>hinamiさんへ
ありがとぅ。。
ホンマにありがと。
hinamiさんの治療、今の娘と同じなんかなぁ?
薬の量からしたら、全然足りてないけども。。
これからの生きる糧とか、赤ん坊のこととか
娘が望むままになれたらと思うばかり。
息子は、遠くにいて、それでなくても母親と男の子。
父親が居なくとも拗ねたとこはないねんけど
なんちゅうか。。もっとありのままの自分と向き合うて欲しいねん。
息子かてこれから就職し、恋人が出来、家族を持つ身。
そのどれもを敢えてマイナスにすることはないんでないかぇと。。
詳しい事書けへんですが、ずっと今もキツイと。
傍で見とるウチかて辛い。
気ぃ触れそうになる。。。
支え、そんなんウチにも出来るんやろか。
何にも持ってへんのやで。。何にもな。。
by suzu* (2012-08-15 15:25) 

suzu*

>reorioさんへ
ひゃぁ~ 何やろ?
ウチの笑顔と引き替えに手に出来るかも。。
って、そんなんとちゃうか!
二人の前やと、親でも友達でもなんでもないようにしとる。
親は必死に子らの笑顔や幸せだけを願うとる。。
けど、それが重い。 窮屈。
それも分かる。
その分、本人が向き合うと約束してくれた、娘はな。
この間プレゼントされた宝くじ、やっぱ当たらなんだ。。
当たってさ、山分けしたったら
子らの『完治』なる治療に全部使うつもりやってんよ。
『うちでの小槌』、欲しい、な。。。
by suzu* (2012-08-15 15:32) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
作品にまでウチの想いが出とるんですかね?
あ、言われてみれば何を撮るにしても
ずっと根底には二人のことがありますけんね。
後ろ向きやの何のと言われたりもしますが
事実は消えないし、消してもアカンのやないんかなぁと。。
ありがとです^^
by suzu* (2012-08-16 21:22) 

suzu*

>mc28spさんへ
心は・・・快晴ばかりとは。。
そぅありたいですが、でもね。。
空の天気と同じと思うてれば、それも強気かなと^^
ありがと、優しい言葉ありがと^^
by suzu* (2012-08-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。