NO.252 あんなこと、こんなこと。 [空と・・]

おはようさんどす^^
(あいも変らず、コメ返せんと更新ばっかしとりますです。ペコリ(o_ _)o)))
今回のんは、携帯で遊んだとをUPしてみます。
一枚目のんは、いつかの夕空ですたい^^
これは、そのまんまな姿です。
IMG_3169.JPG
二枚目。 娘のしまこつぁん♪
あ、『しまこ』が娘なワケやあらへんでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でな、アプリにおもろいのがあってん。
『QQ写真』言うねん。
撮った写真とか撮る写真をば、こないして変顔、変形さす事できるねん。
画像下部にストローが付いとってな、そっから息を吹きかけてやるん。
「ぷくぷくぷく♪」と楽しげなリズムを聴きながらふぅ~っとな^^
ただでさえ変てこなお顔のしまこ、もっと膨らんどりますわぃ。
IMG_3230.jpg
3枚目。 ウチの朝食ですばい^^
はいっ! 朝一にこれだけでする。
お腹の為にヨーグルト。 
そんでもって、PC仕事なお目目の為にブルーベリー♪
IMG_3255.JPG
4枚目のんは、HDRとやらで遊んでみましたっ!
モデルは、ウチの左足でするぅ~~~(`∇´ )にょほほほ
(因みにチャックを開けても、何も見えまへんです。)
IMG_3250.JPG
5枚目。 玄関で力尽きたようなツガイの蛾。
携帯、侮れまへんです。 よぅ撮れとります。
IMG_3221.jpg
6枚目。 最後のんは、娘がカラーペンで描いたモンです。
意外やいがい。。
娘、あんな見えても両生類が結構好きっすよん^^
アマガエルとかカナヘビとか、あと。。シュモクザメとか?
IMG_3258.JPG

昨日は午前中、娘の病院と図書館に付き合い
昼食後は、各自だらだら、ウネウネ、まったりと過ごし
夕方には資料館へ行き、娘、油絵を一枚てがけとりましたです^^
ではでは、またね。
さっ、今日はしっかと皆さんとこへ遊びに行きましょ、行きましょ♪
nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 26

ゆん

suzuさん足細~~~っ。。。かっこいいわ~
娘さんの絵すごく上手いね^^両生類が苦手な私には
モデルさんが・・・ですけど(笑)

by ゆん (2012-09-02 08:40) 

miya_gon

娘さんの趣味、よ~わかるで~♪
アタシも両生類、爬虫類大好きやで~魚類もな?
しかしシュモクザメかぁ、ハンマーヘッドな?あれ、獰猛やねんな。
船乗りが親族にいて よ~話聞いとりましたわ。
サメならジンベイさんかなぁ~(笑)しっかし、絵うまいな~♪
油、アタシもやってたけん、あの匂いが懐かしいわぁ♪
by miya_gon (2012-09-02 09:27) 

はくちゃん

おはようございます
足。。。細いねぇ
かっこいいなぁ (^^)/
最後の絵が素敵ですね

by はくちゃん (2012-09-02 09:31) 

reorio

最近の携帯電話凄いですね!(◎_◎;)
もう、カメラに電話が付いているのか、
電話にカメラが付いているのかどっちだぁ?

kyoroもカエル好きです、両生類好きは絵上手い人多い( ̄▽ ̄)
by reorio (2012-09-02 11:54) 

ラブスコール

チャック開けたくなっちゃう^^/
朝は、ヨーグルト&ブルーペリーのみなの?
見習わなきゃ(^^;)
娘さん、素晴らしい才能だぁ♥とてもセンスを感じる♪
by ラブスコール (2012-09-02 14:17) 

ぱぱくま

おっきいブルーベーリー美味しそう!
ヨーグルトとの相性はばっちりですよね。
僕はブルーベリージャムで我慢(笑)
by ぱぱくま (2012-09-02 17:57) 

銀四郎

いいアンヨだ!
アンヨが出たら激しく反応する銀ちゃんです。。。笑
次は白ワンピ&生脚で頼む。。。^^
by 銀四郎 (2012-09-02 18:47) 

chiko

チャック開けたら、お肌がちろっ???
娘さん、絵お上手〜〜〜^^
あ、私もカナヘビ好きです♪
今年はなぜか出逢えなかったけど。。。
by chiko (2012-09-02 21:05) 

akihiro-s

ジーンズのショット、お洒落です^^
CMモデルみたい!
by akihiro-s (2012-09-02 22:55) 

かおる

真夜中!!@@ 朝方?

来ましたヨン^^

娘さんの絵最高!! やっぱりママさんのDNAが流れてるね^^♪
by かおる (2012-09-03 03:21) 

rtfk

写真もいいけど
カエルの絵がGOOD!!(^w^)

by rtfk (2012-09-03 10:01) 

イチロー

カラーペンで、これだけ描けるものですかー??
凄いなぁー。。。
てか、今日はチャクでしょう
開けても見えないのが残念無念(わらい)。。
by イチロー (2012-09-03 23:48) 

うさ

うぉ〜☆
実はsuzu*さん、モデル体型だったんですね!!
by うさ (2012-09-04 19:11) 

suzu*

>ゆん様へ
あんがと^^
いやいや、歳とともに床に太もも付けとぅございませんことよん^^
娘、両生類(すべてではござらんが)の話ばしだしたらば。。止まらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも目ぇ見てちゃんと返事せんとあかんねん。 どんだけぇ~~!
by suzu* (2012-09-06 06:59) 

suzu*

>miya_gonさんへ
にゃはっ^^
miya_gonさんも好きなんかぇ?
そっか、ずっと前にカナヘビんこと書いておったな。
ハンマーヘッド、両端の目の技ってスゴイんやってな?
今はやりのアレや! ほれ、ぶつからん車!(`∇´ )にょほほほ
油絵、ウチは美術部員にして部員に非ずな中学生どした。
なんせ、気ままですけんねぇ~~~
展覧会とかの時だけ出展させてもらうて、後は野山を。。アホな。
by suzu* (2012-09-06 06:59) 

suzu*

>はくちゃんへ
足。 この目線で撮ればええやんね?
逆からやと、さぞやぶっといでっしゃろな。(*^日^*)゛
娘とウチの絵の違い、言うたらな
娘は頭ん中にあるもんば描けるねん。
ウチはモデルさんあってこそなんや。
風景にしても静物にしてもな^^
だけん、かなり脱帽です~~
by suzu* (2012-09-06 07:00) 

suzu*

>reorioさんへ
たぶん、カメラに電話がついとんのやないのぉ?
望遠は効かへんけどな。
ただ、携帯そのもんよかソフト(アプリ)考え出す人ん方がスゴイと思うわ^^
真似なぞ出来まへんからにアプリでそこそこ遊んでみたりしてさ。
kyoroとは誰ぞ? reorioさんとこの猫?
by suzu* (2012-09-06 07:00) 

suzu*

>ラブちゃんへ
開けちゃアカンって!!
が、何故かチャックとか付いとると、ついついジィーっと開けてみたくなるわな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹用のヨーグルト、ウチにはとんと効かんわぁ。。
ウチの永遠の悩みはこればっかかも~~(ベ○○) きゃっ(゜・゜*
娘、一応漫画家志望でする^^
by suzu* (2012-09-06 07:00) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
おっきく見えるのぉ~~~(`∇´ )にょほほほ
1キロ、千円ほど。
冷凍しとるんをこないして食べるの、美味しいっす。
ほどよく溶けたとこを食べるのだ♪
シゃーペット、食うとる気ぃすんねんな?
旨いでぇ~~
by suzu* (2012-09-06 07:00) 

suzu*

>銀さんへ
いやいやいや。。
無理だから。。。。。
お腹回り、スリムになったら見しちゃるけん(`∇´ )にょほ
by suzu* (2012-09-06 07:10) 

suzu*

>chikoさんへ
肌? 見えへんって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カナヘビって、あの茶色いほうやろ?
虹色に光り輝いとる方やないねんな?
娘、ちっこい頃から手ぇに乗せては遊んでましたですよ^^
by suzu* (2012-09-06 07:10) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
デジイチやと出来まへんでしたっ!
携帯でパチリとな♪
ってか、携帯構えるんが自分からやったことに感謝やな?
でなきゃ逆やと。。な?
by suzu* (2012-09-06 07:10) 

suzu*

>かおるさんへ
いらっさぁ~い♪
が、ホンマに遅い時間やんな?
大丈夫なん?
朝は、ちっとはゆっくり起きれるんかぇ?
ママさんのDNA? ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
おおきにですぅ~~~
by suzu* (2012-09-06 07:10) 

suzu*

>rtfkさんへ
カレーもいいけど御節だね。
じゃないか。。
御節もいいけどカレーもね♪
って、それでも無いか。。(^0^*オッホホ
ありがとうでする^^
娘に内緒でUPしてますねん。 アカンやろ?
by suzu* (2012-09-06 07:10) 

suzu*

>イチローさんへ
コピックとか言うペンですわ^^
全色、揃えたいとこやけど金が無いとかでまだ10本ほど。。
グラデは筆が一番やけど、アニメタイプやとやっぱペンなんやろなぁと。
チャック、開けて。。そっから何か虫でも入ってったら。。
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
by suzu* (2012-09-06 07:11) 

suzu*

>うささんへ
にゃぬ? いえいえ、実はモデルやってますのぉ~~
なぁ~んてな^^
マジ、ウソぴょ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
例え、細かろうとセクシーとはちゃいまする。
by suzu* (2012-09-06 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。