NO.294 さぁて… [花と・・]

おばんどす。
今日は二本目♪
前回、前々回と水底みたいなとこ彷徨わせたみたいで…堪忍な。
当のウチは、さほど凹んどるワケやあらしまへんで。
「話よ、はなしっ!」
コメントし難いとこやのに、おおきにな。
皆さん、自分のことのように怒り、悲しんでくらはって
嬉しいやら、情けないやら…
IMGP6964-6.jpg



今週は、週始めから頭痛が痛くてさぁ
折角の週末やと言うのに詰まらんですわ。
けど、明日になったら楽になっとるかもやけん
また娘と何処ぞに出かけてって写真ば撮ってくっかな♪
ゆうべ、娘が焼いてくれたリンゴパン持ってハイキング。
天気、回復してくれるとイイな(*^^*)
IMGP7014-6.jpg
nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。