NO.323 あの日、見たもの。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
今日の天気はすこぶるエエ♪
それやのに あぁ。。それなのにぃ。。。
事務所から一歩も出れやせんのぅ。
どこそこの野草ば キラキラ陽射しに包まれながら撮りとぅても駄目なのぅ。。
だけん またしても蔵出しであいすんまへんでする。
11c9f2da-a9de-11e1-9f3d-00262d0af68e_large.jpg
んっとぉ。。。これはアレだよ。アレ。。
庭先にどっさりこんと咲いてはった 『ニワセキショウ』!
ん、んっ♪ そうだべ そうだべぇ~^^




お次のんは スターティスによぅ似た花♪
空き地の野っぱらに わんさか茂りよったですよ。
ここは定期便の停まる港の空き地。
b4403fde-b4d7-11e1-8d4b-00262d0af68e_large.jpg
『あの日、見たもの』・・まさにそんな感じせぇへん?
むっちゃ数値を上げて朧なイメージにしたんは ルドベキア♪
まぁ一番身近に感じるんは 多分に 自分とこの駐車場だからやろなぁ^^
bf666afa-b4d7-11e1-a3d5-00262d09affa_large.jpg
昨夜 娘と二人してクリスマスプレゼントについて話しとったんだわ。
で、すかさずウチが言うたったんは クローズアップレンズでするぅ~~♪
娘もいろんなサイト見て勉強しとったみたい。
まぁでもウチが考えとったレンズの使い方とは 若干 かなぁり違うたみたいでな
娘に使うべきレンズ(カメラ用のな)そのものを習う羽目になってもぅた。
やっぱ若いってスゴイのな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後に 夏に訪れたとある島の一枚を♪
ユラユラ ゆらゆら クラゲでする。
497c101e-b4d8-11e1-aa83-00262d0af68e_large.jpg
あ・・・髪、染めたいなぁ~~~~!
いつ頃からだっけか? お洒落染めから白髪染めになったんは???
30代のお兄ちゃん達にウケのいいおばはんとして
髪染めて、少ぉ~しスタイル整えて。。。気持ちウキウキ わくわくしなくっちゃね^^
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

reorio

クリスマスプレゼント・・・もうそんな季節(^◇^;)
今年は通常のプレゼントの他に、2匹分のプレゼントが増えた
何にしようかな(;^_^A
suzuさんは、マクロお願いするものだと思ってたです。
by reorio (2012-12-07 15:28) 

aidesu

白髪抜いてあげますよ^^
by aidesu (2012-12-07 19:17) 

ゆん

クリスマスですね~~
願い事はただひとつ。。。。^^秘密ですけどね~
suzuさんいつも温かいコメントありがと。。サン
by ゆん (2012-12-07 20:45) 

sora

suzu*さんは地震の心配はないですよね。(^-^)
今日は地震で怖い思いして、皆さん大丈夫だったかしら…
なんて思いながらまわっていたので、ここへ来て
いつものsuzu*さんで、ホッとしてしまいました。(o^^o)
by sora (2012-12-07 22:38) 

ラブスコール

クリスマスプレゼントかぁ。。。なにも考えてないなぁ(^^;)
わたし、今日髪の毛イメチェンしてきます(*^_^*)
あ、少し。。。だけ・・・大変化させる勇気が無い・・・^^
by ラブスコール (2012-12-08 05:58) 

suzu*

>aidesuさんへ
一本いくらで?
ってか、白髪って抜いたら駄目なんしょ?
そっからもぅ何も出て来ぃひんからハゲてまぅんやてぇ~~
だけん白髪は頭皮から1cmぐらいんとこでカットすんのがエエねんてぇ~~
わかったかぇ?
by suzu* (2012-12-10 22:31) 

suzu*

>reorioさんへ
プレゼント。
すっかりちゃっかり ポチッとしますた。
ってか、ウチがしたってことは娘へのプレゼントってことですたい^^
あ。 あぁ~~~!
息子のんをすっかり忘れとったぁ~~~~~!
20歳になった息子。。。何がエエやろかね?
マクロレンズは・・・就労者でもなきゃ娘にはねだれまぃ^^
娘と息子と。。。あと誰が当てにできるんかなぁ?
by suzu* (2012-12-10 22:31) 

suzu*

>ゆんちゃんへ
にゃぬ? 願い事はただのひとつやと?
そうなん?
ウチ、いっぱいありすぎてぇ~~
だけん叶わぬのもよぅわかっておるんでする。
出来たら・・・引越しばしたい。
猫ちゃんが飼えて スーパーにも近くて 病院へも近くて
バスの便とかも近かったらええなぁ。。
それより何より 今のこの家の修繕費を賄えるボーなすが欲しいねん。
だども。。それも無理っしょ! このご時勢じゃぁな。。。
なので、ここでしかできひん事ば楽しむっきゃないんかなぁと。
by suzu* (2012-12-10 22:31) 

suzu*

>soraさんへ
地震。。。TVの津波警報で知ったばっかで。。
それでも日本各地に住んではるソネブロさんの友だちさんは
どないな状況なんでっしゃろな?
気ぃもんでしまいますな。。
痛い思いしてなきゃええなぁ。。
by suzu* (2012-12-10 22:32) 

suzu*

>ラブちゃんへ
考えとらんって?
貰うこと? それともあげること?
貰うよかあげるのんがウチは好きなん^^
だども 経費が。。。
イメチェン、まだ行けてへんねん。
ま。。髪長ぅしとったら襟巻き代わりにはなるんやないかなぁとか?
by suzu* (2012-12-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。