NO.339 ゆらゆら・・春待ち。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
タイトル入れたとこでEnter押しちまって・・更新されたじょ。
ってことは この今もウェブ上では写真ばっかなんかなぁ?
お正月休み第一日目の散歩ん時のんをUPしまする。
IMGP9072-6.jpg
こんだけ青空やと 明日には春になるんやないんかと。。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



川沿いに住んではるお人らはええなぁ^^
是が非でも散歩出来るんとちゃう?
主もワン公も るんるん ルンルン♪
この日出会うたおっちゃん達。
「写真 撮ってはるんですか? カメラは何なん?」
エライ興味持ってくれはって 声掛け合うのんも楽しかったでぇ~~
IMGP9062-6.jpg
この船はうなぎ捕り・・言うたかぃな?
川面に映るシルエットに見惚れてもぅて。。。ドン!
IMGP9083-6.jpg
ドンドンドン!!
IMGP9082-6.jpg
川面をゆらゆらしとるのは 夜空の星♪
IMGP9080-6.jpg

今日のオマケは。。。オキザリス。
IMGP9225-6.jpg
今日もありがとでしたっ。
あ、さっき間違ぅて更新しちまったときコメントしてくれはったうささん。。
今で再挑戦して更新したやつに ちゃんと残ってるかなぁ?
残ってへんかったら 残念やぁ~ん。。(;へ:)
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

うさ

暖かくて素敵な写真たちについついほほがゆるみます^^*
(そろそろお夕食休み終了。お仕事に戻りますわん)
by うさ (2013-01-03 19:26) 

suzu*

>うささんへ
あんさぁ。。。 『お夕食休み』って、何なん?
そんな時間もお仕事してはるのん?
寒い冬だけに すんごぅ大変そぉ~~~
って、もぅ今やと終わったかなぁ? それやとええねんけど。
あぁ。。。とうとう三が日も過ぎちった~~!
休日もあと3日しかねぇべ。
3日もあるやん! って? そだね。
明日は貴重な平日休日。 いつも出来ひん雑事を済まさんとアカンなぁ^^
by suzu* (2013-01-03 23:53) 

kazu-kun2626

川面のきらめきがいいですね
by kazu-kun2626 (2013-01-04 07:38) 

ゆん

あ~~なんか水辺に行きたくなったな~~
行って来よう。。。^^
by ゆん (2013-01-04 08:48) 

akihiro-s

♪(´・ω・`)ノ おはようございます!
確かに、更新されていましたが、これは何も
見えなくて、おっ、ある意味、凄いメッセージじゃ~
と思ったり(爆)
1枚目のわんちゃんの後姿(子豚?と思っちゃいましたが)
に何かほんわかな心持にさせてもらいました^^
by akihiro-s (2013-01-04 09:13) 

aidesu

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も素敵な写真、暖かいブログ楽しみにしております!^^
by aidesu (2013-01-04 13:20) 

砂漠のラクダ

出遅れましたが^^; 新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

2013年も相変わらずのスタンスでブログを行っていこうと思っています^^;
何か変われるものがあれば良いのですが。。多分。。無いでしょう(笑)
今年も味わい深いお写真楽しみにしております♪
by 砂漠のラクダ (2013-01-04 14:55) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
あっ そっか!
だから水辺か。。。
だからってぇワケやあらへんけども「誘い水」になったんは別の意味でも嬉しぃな^^
けんど ゆんちゃまのは風情ありすぎぃ~~

>akihiro-sさんへ
へぇ~! 更新されとっても何も見えとらんのかぁ~
「何の意味もない!」ってことじゃなかったりしてな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タイトルんとこでもたもたしとる内に「保存しました」って出た日にゃ!
実は・・ワン公・・・しゃがんだ後やった。。
カメラ向けた時に丁度やったんで。。ワオ!
どないすっぺ?
まだ子豚さんに見間違えられとる方で良かったよ^^
by suzu* (2013-01-10 10:06) 

suzu*

>aidesuさんへ
どもどもおおきにです^^
暖かいのか? ぶっちゃけた気持ちしか綴れへんで。。。
ネタ切れしたらどないしまひょな?
aidesuさんのスケールのでかいブログにいつも感動貰うてまする。
宜しくです。

>砂漠のラクダさんへ
いえいえ マイペースで構いませんで。
こないにして長い期間に新年のご挨拶ば貰うと却ってある意味楽しっ♪
しっかし世界中にはまだまだ撮りたいと思わせる被写体が多いのな?
時間に向きに人に・・色んなモンが変わるたびに違うた顔ば見せてくれるけんね。
by suzu* (2013-01-10 10:07) 

suzu*

>kazuくんへ
(あ! 順番が入れ替わってしもぅた!すまぬ!)
川面 なんも編集しとらんと煌めきがイト麗しゅぅ♪
これは撮ったどぉ~~~!的な感動どしたっ。
by suzu* (2013-01-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。