NO.346 今日の野良猫さん。 [猫と・・]

おばんどす^^
今朝のチメたさは・・・半端なかったッス!
時間あったなら ウチん車にびっしりことくっついとった結晶をば撮りたかってんけど。。
だけん お昼の空はこぉ~~んなにも青空やった♪
IMG_3838-6.jpg
青空に電柱。 
映えますなぁ~~~v( ̄ー ̄)v



さてさて 会社に住み着いた野良猫さん。
もぅみんなすっかり大人なノラさんになってしまわれとる^^
この子の名前は。。んっとぅ。。ありっ?
頑丈な白木の椅子でひなたぼっこしてはる。
この子は何度も痛い目にあうてますねん。
車に2度も轢かれ 隣のおっちゃんに焼け棒を押し付けられたりと。。
小汚いナリをしてますが 気立てのエエ子です。
IMG_3835-6.jpg
あ この子はココ長いでする。
名前を麻呂と申しまするぅ~~~v(T▽T)イエーイ
『猫劇場』 見にきたってや~♪
寒い日には ひなたぼっこが一番エエですわ^^
IMG_3837-6.jpg
お次は  真っ黒クロスケ。
じゃない! 女の子やでぇ~~多分。
生傷が絶えませんな。。
麻呂や他の男の子にしょっちゅうナンパされちょりますし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3836-6.jpg

今日の夕陽です。
いつもの交差点。
信号待ちできるようにスピード緩めて・・パチリとな♪
IMG_3841-6.jpg
そんで家の近くから ギリギリ撮れるとこのんを。
IMG_3842-6.jpg

今日も遊びに来てくれはってありがとです。
サイドに『suzu*と・・なかよしこよし』なるメッセージボードこさえてみましてん。
なんなりと ウチへのメッセ書いておくれやす^^
しばらく コメ欄をとじますんで。。
きっとすぐに寂しくなって開けると思われまするが。(`∇´ )にょほほほ
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。