NO.348 きいろいゾウ。 [花と・・]

おばんどす^^
久しぶりに本の紹介をば。。
って いきなりかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
西加奈子さんのラブストーリー♪
本屋さんで見かけた時 帯にあった俳優さんに惹かれて買うたったんけどな。

『恋愛寫真もうひとつの物語』 『オカンの嫁入り』 『ツレがうつになりまして』 『ソラニン』などなど。
すっかり 宮崎あおいさんのファンになってしまったんどす^^
それに・・向井理さん。 すまし汁とかスープのCM。
草食系とは言わないが。。。 映画も見てみたいな^^


借りものレビューは。。。
『夫の名は無辜歩(むこ・あゆむ)、妻の名は妻利愛子(つまり・あいこ)。
お互いを「ムコさん」「ツマ」と呼び合う若夫婦が、九州の片田舎にやってきたところから物語は始まる。
背中に大きな鳥のタトゥーがある売れない小説家のムコは
周囲の生き物(犬、蜘蛛、百足、花、木など)の声が聞こえてしまう過剰なエネルギーに溢れた明るいツマをやさしく見守っていた。
夏から始まった二人の話は、ゆっくりゆっくりとその年の冬まで進んでいき、「ある出来事」を機にムコがツマを残して東京へ向かう。
それは、背中の大きな鳥に纏わるある出来事に導かれてのものだった。
ひとり残されたツマは、幽霊に出会い、家のそばにある裏山のなかへと進んでいった。
そこで彼女は、あるものに遭遇する。』

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今から読みだすとこでする~~~
なので感想文はここでは書きませぬ。
(読んでもよぅ書けやしまへんがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
IMGP9294n6.jpg
もひとつ!
ブログ友さんのイチローさんとこでお初なコミックを発見!

で・・・アマゾンのページで3冊目の本にも出会うてしまった。。

猫ちゃん主演の小説。
写真がメインの小説。
どちらもはずせまへんねん^^
コミックも然り!!
IMGP9289-n6.jpg
さっ 明日の天気はどないなんのかなぁ?
今日は娘とお出かけしたんで 明日は友と♪
午前中だけでも晴れてくれそうなんで またデジイチで撮りまくって来やしょっかねぇ^^
IMGP9280-n6.jpg
nice!(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 28

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。