NO.362 マネゴトですが。。 [猫と・・]

お疲れさんどす^^
寒いですな。。
今の時間になって 足もとからジンジンと冷えてきます。
外は すっかり太陽は隠れ 時雨から雪に変わろうとしてまする。
そんな日曜日の今日。
IMG_4046-6.jpg
ちび太に遊んで貰いましたっ♪



ねぇねぇ ちび太♪ こっち向いてぇ~♪
(ちらっ。。)
えっ? そんだけぇ?
お顔 よぅ見してやぁ~^^
IMG_4047-6.jpg
(こんぐらい? 眠いんやけど。。。)
IMG_4048-6.jpg
このアプリ 『PuddingCam』っちいいます。
色んなカメラとフィルムを楽しめるとです^^
IMG_4045-6.jpg

こっちのんは二眼風。
そっ。 あのローライみたいに?
真似事ですけどね ウチら初心者には充分楽しめますぜぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ささっ・・・この先には一体何があるん??
IMG_4034-6.jpg
ソファに猫だんごぉ~~~(=^・^=)
お出かけから帰ってきましたらば ちび太とプーちんが仲良ぅくっついとりました。
IMG_4036-6.jpg
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 13

crayfish

萌え死にそうです
by crayfish (2013-01-27 20:35) 

sae

かわいい^^
1枚目のひょうたんのようなボディラインがすき^^
by sae (2013-01-28 06:52) 

kazu-kun2626

柔らかくていい感じに
撮れてますね~
今日は雪が積もっててビックリ
です~
by kazu-kun2626 (2013-01-28 07:49) 

ゆん

もう一匹欲し~~~~
可愛くてのけ反りそうです^^
by ゆん (2013-01-28 09:35) 

sora

背中がカワイイ(o^^o)

って思ったら、
ラストまでやられっぱなしでした (>u<)!!
寄り添って眠るとこ、たまりません。( ´ ▽ ` )

by sora (2013-01-29 08:19) 

ラブスコール

ねこちゃんみたいに、眠りたい気分~*^^*
癒されるなぁ♪
by ラブスコール (2013-01-29 18:11) 

うさ

きゃ〜〜☆ かわいい〜〜〜♪ 
私ね、にゃんこさんの後ろ姿って大好物なんですよね〜^^ あ、食べませんよ!!

へぇ〜。『PuddingCam』っていうんですね。二眼風なんてのも機能があるのですね。docomoでも使えるのかな。あとからググってみますわん。
by うさ (2013-01-31 14:32) 

akihiro-s

写真自体も並べ方も素敵すぎ~★^^

by akihiro-s (2013-01-31 18:38) 

たま

かわいいちび太くんの後ろ姿(*^_^*)
ふんわりやわらか風が似合いますね!
by たま (2013-01-31 19:27) 

suzu*

>crayfishさんへ
萌え死なんとぃてぇ~~~~
いつだってモデルはちび太に限るとです^^
どんなポーズとったかて 可愛ゅすなのにゃ(=^・^=)

>saeさんへ
遠めに見れば・・ひょうたんか?
あ、そぅそぅ。
昨日 ちび太を外で見かけたならば。。
ぽってりお腹のウリ坊にしか見えなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>kazuくんへ
一眼持つよかアイフォンがええわ^^
コンデジよか写りはええし それに何より自動ピント。
ちっこいレンズ向けた方で即パチリとな。
アイフォン 使いこなせるとは思うてもいまへんが
こんだけカメラがええとな?
by suzu* (2013-02-06 19:53) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
どんぞ どんぞ 飼うたってやぁ~
一匹を溺愛するか?
それとも否か?
子供とおんなじで 多いほど味があるってね。

>soraさんへ
(`∇´ )にょほほほ
参ったかぇ?
いつだって ちび太の光線浴びとるんだべぇ~^^
極めつけは 夜の添い寝♪
ってか 腕が痺れるぐらいの重さやけどな。。。
by suzu* (2013-02-06 19:54) 

suzu*

>ラブちゃんへ
寒い冬の夜は湯タンポがわり^^
で 猫ちゃんが一番気持ちよさげなんは
なんちゅうても 陽だまりでんな?
みんなしてサッシの一等地でうたた寝してまする^^

>うささんへ
取って食うんじゃないよ~~~( ̄∇ ̄;)
「猫鍋」って手もあるか? ないか?
あ そうそう。
アイフォンのアプリは アイフォンにしか使えまへんねん。
ドコモにもカメラアプリ 結構あると思うよ~~
フィルムも使わんと 二眼風ってね?
全く! ド素人だよ~あたしゃ^^
by suzu* (2013-02-06 19:54) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
にょほっ♪
一応 一応な。。
書く前にストーリーってか流れを考えるん^^
でもってUPしたい写真ば数枚のっけて
プレビューで見ぃ々しながら進めてくねん。
それが また 楽しっ♪
akihiro-sさんも楽しんでくれた?
ありがと^^

>たまさんへ
柔らか仕上げ。
って まるで柔軟剤入りんごとあるな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だども 他の猫やとどぅやったってあきまへんねん!
ちび太だからこその可愛ゅさ ポーズ♪
因みに ちかちゃんは顔は梟で 姿は狸どすぇ。
by suzu* (2013-02-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。