NO.391 すっきりスリムになりたいべぇ。 [花と・・]

ただいま・・・増量中。
ひたすら ひたすら 増量中。
と・・思われまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4504-45.jpg
ある時は クッキー♪
ある時は ふっくら もちもちパン♪
ある時は まったり とろぉ~り生チョコ♪



アカンです。
ホンマにやばいとです。。
娘を太らせようとの計画に乗ってしまったんが悪いわな?
当の娘は昼間 ダンスエクササイズなぞをやっとる。
ウチは・・・如何せん! なんにもやってないじゃないか!!
IMGP0605-6.jpg
ウォーキング♪
のつもりが・・散策。
散策と言えば聞こえはエエが。。。
ブラブラ よたよた。
あっちにしゃがみ込み 後戻ってはパシャリ♪
身体の筋肉には 何の足しにもなってへんような???
IMGP0630-6.jpg
だってなぁ。。 時間が勿体ない気ぃすんねんって。
ファインダー覗いた時の感動 いっぱい々記録しときたいねん^^
とは言え 太ってエエかっちゅうと やっぱそぅもいかへんわなぁ。
スッキリと 全然ちっとも重くない身体で 「うふふ♪」な撮影タイム楽しみたいもんなぁ。
さてっ 何すっかな?
置き換えダイエットとか?(腹、減るやろなぁ)
エアロビ?(そんなんキツすぎるしぃ。。)
あ! 上手に筋肉ば使うてけば大丈夫かしらん??
ってか 間食すんなよ! って話だよねぇ~~
IMG_4477-6.jpg
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

カワセミ

しゃがんだり、立ったり、ブラブラ。 いいじゃないですか~
by カワセミ (2013-03-12 18:22) 

ゆん

キレイな水仙。。
思わずため息~~~
by ゆん (2013-03-12 22:02) 

sae

私もヤバイの。
どこかへ家出したウエストに捜索願を出してるのですが。。
見つかりませんの^^;
by sae (2013-03-12 22:23) 

kazu-kun2626

間食は敵ですよ~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-13 07:53) 

crayfish

知人がTRFのエクササイズDVDを
買ったそうですがリズムについて行けず
すぐやめたそうです。
by crayfish (2013-03-13 10:16) 

イチロー

いつか、見せて頂いた
ジーンズのチャック、あれから推測すると
ぜんぜんマダマダ、食えるー!!!!(笑)
※あの1ショット、頭から離れなーい(爆)。。。
by イチロー (2013-03-13 19:09) 

たま

手作りクッキー、美味しそうだなぁ。
暖かな幸福感がありますもんね。
わたしも一度でいいから、「ほら、あの細い痩せてる人、、、」
って、言われてみたい。。。(^ν^)
紫の小さな花、なんて言いましたっけ?素敵に撮ってらして、うっとりです。
by たま (2013-03-13 22:23) 

yu-ko

おいしそうです~(^u^)
でも、私もしっかり増量中。。。
腹筋せねば、踊らねば・・・です(-_-;)
by yu-ko (2013-03-13 22:30) 

akihiro-s

おはようございます。
1枚目の春色ポップな作品が素敵ですね♪
美味しそうで!
今、朝なので、つまんでみたいです^^
by akihiro-s (2013-03-14 07:55) 

suzu*

カワセミさん
ゆんちゃま
saeさん
kazuくん
crayfishさん
イチローさん
たまさん
yu-koさん
akihiro-sさん

まとめてのコメ返 ごめんちゃい。。
追っつかんとアカン思うて。。
あんな。。
影法師やチャックなんざ 分からんもんや。
何が一番困るかってぇと。。
まっエエや。 ここじゃやめとこっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はいっ! 今日もあんパン2,3つ。。食いますたでする。
で さっきは夕飯前にコーンソフトをば。。
ゆんべは。。ミルフィーユ風ショートケーキを。。。
アカ~ん! アカンアカン!!
痩せる手立てよか 太る原因作ったらアカンやろ?
全く suzu*さんたらぁ~~~
イチローさん。 チャックって どの一枚?
by suzu* (2013-03-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。