NO.393 ビタミンカラーと・・共演。 [花と・・]

おばんどす^^
晴れたる青空。 されど 風は冷たしっ!
風っちゅうよか 空気そのもんが冷たいっち感じかなぁ。。
強風。 突風。 プチ竜巻。
それでも それでも 空は青かった♪
P3140112-h6.jpg
直に。。キイロマンサクが向日葵になるんだろうなぁ^^
って チト早すぎるか?(`∇´ )にょほほほ



上の青空写真と 下の『けもの目線』は おニューなPENつぁん^^
P3140115-h6.jpg
手引書とにらめっこ♪

取り説だけじゃぁわからんもんな。
構図やの フィルターやのはエエねん。
そんなん 自分の感性で決まってまぅ。
だども。。。カメラの操作方法がわからんと どないもなりませぬけぇ。
ぶっ飛びスターレットで(って、マイカーとはちゃいますが)帰宅後 プチプチ散策ぅ~♪
一番近いトコの桜が咲いたと 見上げておったらば
おっちゃんの言うことにゃ。。。
「桜やないでぇ。。 これは『もも』や^^」
「えぇぇぇぇ~! ちゃうのぉ?」
「ちゃうわ。 これは・・もも♪」
IMGP0720-h6.jpg
それでもな 山にも里にも 桜が色づいてきとるんやでぇ~~
ホンマに週末までもつかなぁ?
日曜日は雨やけん 土曜日はさっそく桜ば愛でに行ってきましょっかねぇ~
IMGP0730-h6.jpg
PENつぁんとペンタつぁんの競演♪
望遠で撮るなら ペンタつぁんですけんね。
野原も 空き地も競演でするぅ~~~(*^^)v
IMGP0721-h6.jpg
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

crayfish

ケモノ目線と言うより虫目線ですね。
チルト式モニターは便利ですよぉ。
by crayfish (2013-03-15 11:52) 

たま

そちらはすっかり春。。。ですね(^_^)
キイロマンサク、青空に映えますね。
suzuさんの撮る花々は自然でかわいい♫
by たま (2013-03-15 19:45) 

akihiro-s

今年は桜の開花が早そうですね~
冬は寒かった気がするのですが・・
あっ、そうか(笑)。。
会社は省エネで暖房入らなかったからかっ(爆)
by akihiro-s (2013-03-16 21:15) 

suzu*

crayfishさん
にゃはは^^
ホンマですな。
ローポジション的な撮り方 むっちゃ好きでする^^
「なりきり・・」なんとやらになっとる気ぃしてますもん。
はいっ! チルト式は便利ですな。
柔軟な身体やないと 重宝しますわ~
by suzu* (2013-03-18 16:41) 

suzu*

たまさん
「やれマンサクだ! ほれマンサクだ!」
歌やないねんけど 垣根にベニマンサクはかなりイケてると思う。
よそん家を撮るのも なんだか気がひけるんで
昨日は憩いの森へ行ってみたんじゃが。。
マンサクの垣根がマルガリータされとった。。
早すぎやろ~~
by suzu* (2013-03-18 16:41) 

suzu*

akihiro-sさん
冬でも暖房要らずなお人も偶には居てますがね。
例えば・・ぽっちゃりな上司とか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春を待ちわびとったらば 一気に夏にかっ飛びそうななんかごっまです。
と、ここへ来て またまた冬へ逆戻りしとるような気温です。
「春ぅ♪」ってなっとる頃には 次の日は夏やったりしてな。
by suzu* (2013-03-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。