NO.398 ファンタジック・ワールド♪ [海と・・]

おばんどす^^
ある日 ある朝 窓を開けたらば。。
裏の木立が いちめんの雪化粧♪
「春やのに。。 雪?」
_3170304-y6.jpg
「そんなんあるかぃなぁぁぁぁぁ。」




アリスに手ぇひかれて 木戸口をまわると。。。
_3170307-6.jpg
白くふわふわした あわあわベールな・・『春のなぎさ♪』
_3170254-6.jpg
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ウチは夢ばみとるんかなぁ???
なんや 浜辺の貝殻かて 朧ぅに見えよるし。。。
_3170264-6.jpg
「おおおぉ~! 空が明るぅなってきよった。
これで ウチもやっとこさ 家に帰れるだかぇ?」
_3170242-6.jpg

なぁ~んてな^^
雪化粧んごつ見えた ユキヤナギの魔法にかかったおばはんでしたっ!
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

sora

ユキヤナギ綺麗~。( ´ ▽ ` )
もう咲いているのですね。
by sora (2013-03-19 20:56) 

こでまり♪♪

ひさしぶりに、ログインしたわぁ~
気持ち切り替えて、こっちでもやろうかなぁ~
こっちも、温かくなってきたよ。
こでまりももうすぐ咲きそう。
by こでまり♪♪ (2013-03-19 21:35) 

aya

窓を開けて この風景! 羨ましいですね。
本当に真っ白になりますね、見に行きたいなぁ♪
by aya (2013-03-19 22:33) 

ゆん

おおぉ~~ユキヤナギ。。!
わたくしもこんな光景に出会ったら
魔法にかかってしまいそうです。。☆
by ゆん (2013-03-19 23:23) 

銀四郎

もう、こんなにユキヤナギ咲いてるん?
繊細で優しくて僕の大好きな花のひとつ。。。
by 銀四郎 (2013-03-20 06:07) 

kazu-kun2626

お~
雪ヤナギ、綺麗ですね
もう咲いてるですね、素晴らしい
by kazu-kun2626 (2013-03-20 07:43) 

yu-ko

ユキヤナギってお名前なんですね、キレイ~。
ホント、春の雪ですね~♪
by yu-ko (2013-03-20 11:59) 

sae

ユキヤナギいいね~。
大好きな花です。しかし・・、近所に咲くユキヤナギったら。。短く切られちゃって、なんだかな。なお姿なの。
小さなお花の集まり、いいですよね^^
by sae (2013-03-20 21:04) 

うさ

見事なユキヤナギですね!!
うんうん。確かに大雪と間違えそうなくらい(笑)。
お家に帰れて良かったですね〜^^
by うさ (2013-03-21 00:54) 

ジル

雪柳大好き^^
綺麗な魔法だなあ。
by ジル (2013-03-21 02:38) 

ラブスコール

ほんとにユキヤナギって真っ白で目を引くよねっ*^^*
ほんと、魔法にかかっちゃう♪
by ラブスコール (2013-03-21 05:29) 

suzu*

soraさん
こでまり♪♪さん
ayaさん
ゆんちゃま
銀さん
kazuくん
yu-koさん
saeさん
うささん
ジルさん
ラブちゃん。

 たっくさんのコメントありがとでおじゃるぅ^^
で、夢見たおばはんのしょうもない話で 楽しんでくれはってサンキュウ♪
ご近所さんとこで見かけるユキヤナギも もっさもっさとはしとるけども
流石にここまではないねん。
これは 公園の広~い駐車場をグルリと囲んではったんどす。
山の上だけあって寒いしさぁ。。
降り積もった雪に見えたんは確かやねんでぇ^^
だけん ayaさんが言うてはるのんマジで誤解ですけんあいすんまへんです。
裏にこんだけの花畑があったなら・・・最高っすね♪
前には海ってね? どんだけの夢話。
さて、お昼飯を食うたら 近くの桜ば撮りに行ってこよっと。
by suzu* (2013-03-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。