NO.413 水にさく花。 地に咲くはなはな。 [花と・・]

おはようさんどす^^
やっと 早朝に更新できる季節になった気ぃしますです。
今で 丁度7時のチャイムが鳴りました^^

毎日100枚近く パシャパシャやっとるおかげで
ソネさんとこには 写真が溜まりっぱ♪
今朝のんは 先週の日曜日(?)のお出かけの続きでありんすよ。
_3311032-6.jpg



上の金魚は・・・4箇所目に行ったとこですな。
金魚すくい っちゅうもんばウチもやってみたかってんけど。。
(どっちかってぇと。。撮っとる方が楽しいけん^^)
道の駅『みなまた』。
季節の花が どっさりこん♪
こんなん玄関にあしらっとったら楽しいやろなぁ。
_3311020-6.jpg
水が日々 コンコンと湧き出づる池。
その名も 『湧水町』の丸池であります。
けど この日に限って なぜか。。。湧いてなかったような?
_3310977-6.jpg
映る桃色は シバザクラ。
先週やと 桜も場所によってはまだ花ざかりやったんやなぁ。
_3310970-6.jpg

_3310967-6.jpg
椿。 
垣で咲いてはるより こっちのが好き♪
誰ぞの足が。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_3310984-6.jpg

_3310985-6.jpg
金魚すくいの隣には ズラリと歴代のキャラクター仮面♪
あ! どれかひとつ買うたってきたらいかったなぁ~~
娘に。(`∇´ )にょほほほ
_3311028-6.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

reorio

露店とかお祭りとか久しく見てません(;_;)
土日祝日は無条件で仕事でしたから・・・
でも、今なら行けますね\(^_^)/
by reorio (2013-04-06 11:14) 

kazu-kun2626

沢山の赤い金魚に黒い出目金
がアクセントになってますね~
by kazu-kun2626 (2013-04-06 15:46) 

たま

金魚の写真、いいですねぇ、色も懐かしい、、、素敵です(*^_^*)
芝桜がうつる池も好きです♫

by たま (2013-04-06 21:16) 

ゆん

多肉草の寄せ植えがステキよん♪
今どきのお面はいくらくらいするのでしょ??
by ゆん (2013-04-06 22:25) 

akihiro-s

今回の写真たち、いつもながら、いや
個人的にはいつも以上に私の好みの
ショットですね♪
足元と、散った花々との作品は秀逸です。
by akihiro-s (2013-04-07 11:16) 

suzu*

まったくもってコメ返が貯まりっぱ!
そのくせ皆さんとこへもよぅ顔出しせんと しょうもない奴ですなぁ。。
ってことで 皆さんあいすんまへんでする。
いや。。それでも嬉しい足跡ありがとさんです。

*reorioさん
*kazuくん
*たまさん
*ゆんちゃま
*akihiro-sさんへ

何気に 行く道すがらコンビニで支払いばしてしもぅたら
財布の中身がすっからかんになっちまってさぁ
「お出かけ」最終のここへ来て 屋台が並んでたのにはガックシ。。
金魚すくいもリンゴ飴も綿飴も お面すら買えなんだよぉ。。
けどさ カメラだけはしっかと持ってったんで楽しかったっぺぇ^^
by suzu* (2013-04-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。