NO.420 ドキュンっと・・夕陽。 [空と・・]

やっとこさの週末でする。
一番 頼りがいのある上司さん。
昨日から長期の出張へ行かれたとです。
果たして ウチは留守を乗り切れるのかぁ~~~?
はい。。
ウチの机の上には何件分もの書類がテンコモリ。
ちゃちゃっと片付けたいとこじゃが。。。
昨年度の『チャンチャン♪』もまだ済んでない状態でして。。
_4101470-6.jpg
ま。。なんとかボチボチ片付けていきますか^^



前回に続いて 今日のんもお昼休みのプチ散策でする。
青空 見えには見えてますが
気温が一向にあがってくれんで 寒いとです。
ただ そこらじゅうの花々が誇るように咲いてくれはっとるんで
気持ちは 十分に幸せなんどす♪
_4101447-6.jpg
ポピー。 しっとりと仕上げてみましてん。
(単に 何かを隠そうとしとるだけやもしれませぬが。。。)
_4101448-6.jpg
こっからは 夕方のシーンどす。
ぎゅぃ~んと大きくカーブすると でっかい空が見えるんよ。
その夕陽ば受けて ガードレールの下で野草が輝いてますたっ!
_4101471-6.jpg
夕陽ば背にして帰宅するんで まっこと忍びなかとですよん。
だけん ムーつぁんのドアミラー越しにパシャッとな♪
(勿の論 信号待ちしとる時ですけんね。 ご心配なくぅ~)
_4101475-6.jpg
窓越しに『おっ帰り』コールを受けながら 最後は家から一枚♪
(コール。 なぜか「にゃぁ にゃっ♪」としか聞こえまへんがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
_4101480-6.jpg
さてさて 週末はどこへ行きましょ?
あ。。プチ旅したいなぁ。
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

sae

いいねぇ、、プチ旅行。
私もちょこ~っと。。旅行したいなぁ。贅沢は言わないから♪^^

by sae (2013-04-12 17:19) 

うさ

上司さんの分までお仕事お疲れさまです♪
近々私もそうなるかも。。。と思いながら読ませていただきました。
野草の輝きがすごく素敵! 綺麗ですね〜。
by うさ (2013-04-13 01:49) 

ゆん

プチ旅で何か良い風景見つけてきてくださいな^^
楽しみにしてますよ♪
by ゆん (2013-04-13 08:11) 

ぱぱくま

お昼休みに一息散歩良いですね!
季節もいいし自然もタップリでリフレッシュできそー(^-^)
僕の昼休みは食事するにもお弁当買うにも行列ですよ(笑)
週末のプチ旅行どこに行くのかな〜
by ぱぱくま (2013-04-13 12:18) 

suzu*

*saeさん
贅沢じゃないのにねぇ。
そぅは言うても やっぱ何するのも○やしなぁ。。
だけん車でちょいとなトコが一番エエのかもでする。
列車の旅を娘とするのが夢なんですがね。
新幹線があるやないか。
っち言われてもなぁ。。
あぁ。。籤がどっか落ちてへんかなぁ??
(マジレスになっちまったな^^)

*うささん
上司さんの分までえぇ~んやこぉら!
ってのはどぅかなぁ?
時間の隙間をねっては PCで遊んでまするが。。
ウチの必須アイテムなんでね^^
近々? ぬぬ? 昇進でっか? 
帰宅途中 何度も車停めたい衝動に駆られまする。

*ゆんちゃま
プチ旅。まだやってないじょ~~
お泊まりに 卓上いっぱいのご馳走にぃ。。。
夢か幻か。。。
「お楽しみ箱」がいつになったら貯まるやら?
ねぇ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*ぱぱくまさん (2013-04-12 17:19)
4月になった途端 昼休みが事由に使えへんようになってさぁ
週末を当てにするしかないんだよん。
けんど こないして偶にな ラッキーな時間かてあるから良しとしよっ。
平日にいっつも考えて計画しとるのが 「プチ旅」ですがな。
by suzu* (2013-04-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。