NO.432 完全に。。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
午後の休憩を前に ちょいと更新をば。
今日は 月曜日並みに忙しいねん。
いやぁ。。 もぅ帰りたいっす。
っつぅか 完全に睡眠不足やと思います。
_4212319-6.jpg
*ボリジ*
日曜日の続きな写真でおます。



公園のボリジ。
頭垂れてますた^^
「顔をあげてよ♪」言うたって ちっともあげちゃくれませぬ故。
ローアングルで パシャパシャと。
_4212321-6.jpg
で。。 なして睡眠不足かっち言うとですな
3匹の猫つぁんの粗相に付き合わされたからでする。
トイレ終わった子が こぼしてったう○ちっち!
履き替えた靴下で 二度も踏んづけてしまいましたがな。
「お休みぃ~♪」 言うてからに ベッドに潜るまでが。。。
今朝かて早から ゲロっちの後始末やし。
どの子が体調悪いんかしらん???
_4212323-6.jpg
はぁ。。。 おん歳には勝てませぬ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数時間の睡眠時間って 今までにもあった筈なんですがね。
なんやこぅ 後頭部?
頭のどっか奥深いトコが ぼぉ~っとしとる感じ?
そんでいつもとすると むっちゃ忙しい今日やしぃ。。
_4212322-6.jpg
ポピーつぁんも 下からググッと♪
開ききった大っきな花びらが ほわほわとしとった。
_4212313-6.jpg
空に向かって むちゃくちゃ気持ちよさげに伸びてはったんは・・何なん?
葉っぱの先っちょだけが ピンクっくに色づいてはるし^^
_4212300-6.jpg

_4212298-6.jpg


オマケ♪
P4212163-6.jpg
どぅよ?
食いてぇよ~~~
(もとい! 食べてみたいでおじゃる^^)
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

たま

猫ちゃんの粗相ですか・・・どこか調子悪いのかな・・心配ですね。
でも、それに振舞わされてsuzuさんの体調が崩れると共倒れですから、
どうぞ週末はゆっくりと^^
淡い光の中で草花が生き生きしていますね。
気持ちよく撮ってらっしゃるのが感じられてこっちまで清清しい気持ちになります^^v
by たま (2013-04-25 17:29) 

ゆん

ニャンコに起こされては文句も言えませんね。。
せめてケーキでも食べてリラックスされたし。。^^
あ、減量中でしたね・・・。
by ゆん (2013-04-25 22:01) 

うさ

お疲れさまです。私も今日は寝不足でだるだるです。。。
にゃんずのどの子が調子悪いのか、わかると良いですね。

*ボリジ*って思わずググっちゃいました。ハーブっぽいんですね。ちくちくしそうだから、そのままじゃあいただけないのでしょうが(笑)。けどその産毛みたいなのがまたかわいらしいです^^ suzu*さんの写真だと輝いて見えるから余計に可愛いのねきっと。明日からはお休みでしょうか? suzu*さんの体調も回復しますように♪(ちなみに私はGWは休みなしの働き蜂です。。。)
by うさ (2013-04-26 12:29) 

akihiro-s

思いっきりケーキを食べて、
思いっきり撮影で歩き回ればOKですよね~♪
by akihiro-s (2013-04-28 11:18) 

suzu*

*たまさん
*ゆんちゃま
*うささん
*akihiro-sさんへ。。

ちび太の粗相やと思いまするが
血尿でもあるんで やっぱ病院ば行かなアカンなと。
予防接種の時期でもあるしな。
最近やと粗相はちと治まってきたんですが
プーちんの早起きに参ってますわ。
朝? 夜半?
3時半とかですねん。
ウチの作った棚はどれもこれも プーちんの爪研ぎ道具になりきってます。
家の壁やないねんから 少しはましですがね。
あの音がね。。
ガリガリやなくて キリキリ言うねんでぇ。。
しかも無視の一徹や! 全くぅ~!
ケーキはホールのん久しく食うてへんでする。
もぅすぐ娘の誕生日やけん せめてその日ぐらいは食えるかな、と^^
by suzu* (2013-05-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。