NO.435 青い空。 アオイ海。 [海と・・]

どぅも~ お疲れさんどす^^
ゴールデンウィークとやらの前半 終わっちまいましたな。
みなさんは どないな時間ば過ごせましたですか?
ウチは しっかりと地元で楽しみましたでする。
P4282435-6.jpg
空と海と島と。。
ぜんぶが同じ色ぉ~♪
気持ち イイねぇ~~~~♪
「潮の道」がね 見えそで 見えない。。。見える?



カメラば 引いて 引いて。。。
おおぉ~♪
数十年前とすると むちゃくちゃ綺麗になっちょりまする。
空と海の色は 何かしら関係あるんですかね?
って・・・ そりゃぁアルっぺぇ~! なぁ?
_4282442-6.jpg
もっと引いて すぐ足もとっす。
海中の岩場かて見えてます。
_4282441-6.jpg
夏には海水浴のお人らで賑わう海岸も。。
ってさぁ こりゃ無いな?
「チケット売り場」ってな?
また 窓が開いたらええな^^
_4282464-6.jpg
帰り道の夕方 ちょいと寄り道。
引き潮で 浜辺が広~~~い♪
南の海みたく 真っ白な浜辺やないねんけど
踏みしめると 結構オモロイでぇ~~~
_4282623-6.jpg

_4282626-6.jpg
あぁ~♪ 気持ちよさげなちびっ子が居るぅ~~~
この後 ちびっ子は ひとりストリップを始めたのじゃ(`∇´ )にょほほほ
P4282649-6.jpg
海岸通の「すかしトンネル」が印象的っ♪
P4282648-6.jpg
最後にアートを一枚。
ツーリングカップルさんのバイクをHDRにて。
_4282445-6.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

獏

蒼い風景 素敵です☆
我が家は後半がメインイベントで・・・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-29 19:22) 

kazu-kun2626

いや~
海も空も綺麗~
by kazu-kun2626 (2013-04-30 07:45) 

sae

海がキレイですねぇ。
癒されるね^^
by sae (2013-04-30 08:07) 

crayfish

透き通った海水に沈む岩。
アオリイカが釣れそう。
遠浅の砂浜、キレイですね。
アサリが掘れそう(笑)
甑島とかでっかいイカが釣れる
ところで有名なんで行ってみたいです。

by crayfish (2013-04-30 11:00) 

akihiro-s

おはようございます。
引き潮で、海辺を歩く~♪
まさに地球は天体なんですよね^^
by akihiro-s (2013-05-01 08:02) 

suzu*

*獏さん
*kazuくん
*saeさん
*crayfishさん
*akihiro-sさんへ。。。

いやぁもぅ。。ペンタつぁんから距離おきそぉ~~
ってなぐらいPENの使い心地は抜群ですな^^
ま、確かにペンタの一眼には敵やしまへんが
ウチがイメージしとるとこの一枚になってくれとるんで嬉しいっす♪
海の中の岩場まで 透けるような水の色まで撮れとるっ。
望遠はキツイけどな。
甑島は。。元旦那の故郷でする。
ジジババさんも亡くなってはるんで行くことも無いかなぁ??
って言うか 浜辺がねすっかり無くなってしまいよる。
海水浴で行くには ちと残念なトコになっとるんですわ。
だども カメラ散策にはエエかもですな?
by suzu* (2013-05-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。