NO.438 お昼・・散歩。 [空と・・]

おばんどす^^
明日から 後半の連休が始まりまする。
なにして過ごそっ♪
予定は未定♪
気の向くまま 足の向くまま?
そんなんもエエなぁ^^
今日の「お昼散歩♪」でおます。
絡まった蔓。 撮るっきゃないよねぇ~^^
_5022725-6.jpg
蔓の寝床?
いえいえ 蔓を寝床としとるんですなぁ^^


ちょい下の筒からは にょきにょきとグリーンな葉っぱ。
_5022723-6.jpg
会社からほんの数十メートルんとこをてくてく♪
田舎の電柱にタグ発見!
「K」って 何を意味しとるんやろ?
_5022721-6.jpg
オオバコ(?)の群生♪
すっかり背ぇが伸びてはったよぅ。
_5022729-6.jpg
オオバコに混じって咲くは・・・薄紫の姫。 ニワゼキショウ。
_5022731-6.jpg
ご近所散策。
確かに何にもない!
だども 大地にも 空と大地の間にも
うんとこさ どっさりことモデルさんは居てはるでぇ~~
だけん 全然ちっともやめられまへんねん。 プチ散策っ。
_5022720-6.jpg
10倍ズームで撮れば ちっこいニワゼキショウかてラインもくっきりやん。
_5022736-6.jpg

夕方の空。 雲の様♪
_5022742-6.jpg
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

ゆん

おはようさんです~
GW後半ごゆるりとお楽しみ下され~♪
by ゆん (2013-05-03 08:13) 

akihiro-s

おはようございます。
ご近所散歩スナップ、大地も空も
名被写体だらけではござらぬか!^^
by akihiro-s (2013-05-04 06:37) 

suzu*

*ゆんちゃま
*akihiro-sさん

いっつもありがとさんどす^^
新しく入った営業マン。
ウチが昼休みのたんびにウロウロしとると寄ってきなさる^^
「その内一眼買うて コスモスば撮るんさ」
彼も「撮りたいモン」がある。
それでも多分に撮りきらないんだよねぇ~
気付かないと 被写体は何にもない。
だども一旦気付くとさ♪
外付けHDDが満杯になるのも 時間の問題さね。
ちと いやいやすんごく嬉しい昼休みにもなってますねん。
by suzu* (2013-05-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。