NO.439 グルリと・・・な♪ [鳥と・・]

おばんどす^^
連休初日な今日は ごくごく普通の休日でした。
娘が夕方からバイトな日やったんで
お出かけは明日しますねん。
午後のちょい陽射しが傾いた頃
ウチは 散策っちゅうかウォーキングに行きますた。
_5032761-6.jpg
今日の成果は。。。
1時間13分ほど歩いて2606歩。 距離は1824km。
消費したんは・・・たったの58キロカロリー。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



この池をグルリとな♪
右側から廻ったならば 結構長く感じるねん。
一周するんやったら どっちもおんなじことやのにな?
_5032751-6.jpg
冬の名残り?
それとも・・・秋みたいな気温なんやろかね?
_5032754-6.jpg
だども 上ば見上げると もぅすっかり『新緑の季節』やったでぇ^^
_5032757-6.jpg

_5032760-6.jpg
池の廻りの土手には 黄色くてちっこい花が咲いてはったよ。
名前・・「ジシバリ」かなぁ???
_5032765-6.jpg

_5032764-6.jpg
ほらほらほらぁ~~♪ 何気に見上げたらさ。。。
ハロが見えたじょ~~~v( ̄ー ̄)v
しかも なになに? 2本見えやしまへんか?
池に来てはる人らは だぁれも気付いてへんねん。
教えたろか 思うたけんど。。。
_5032786-6.jpg
さぁそろそろ グルリ一周終りそうやでぇ。
たった一羽の白鳥さん♪
池の水際まで降りてったらば。。。
_5032796-6.jpg
寄ってきたっ! 寄って。。 寄りすぎだっちゅうのぉ~~~!
_5032802-6.jpg
ちょっ ちょっ ちょっ待って。。撤退しますよって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_5032808-6.jpg
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

akihiro-s

おはようございます。
池の周辺探索も楽しそうですね!
白鳥まで生息されているのですか^^
しかし、1枚目の街頭(?)ショット♪
形が幾何学的な模様で、白い空に溶け込んで
面白い1枚になってますね!
by akihiro-s (2013-05-04 06:46) 

sae

えぇぇぇ。。それだけ歩いて・・58キロカロリーなの?
かなしい。。
休み中、予定通りに増量中なり。。(涙)
by sae (2013-05-04 09:06) 

ぱぱくま

suzuさんのローアングルいつもながら良い感じ♪
どんな格好して撮ってるのかなぁ〜ってちょっと想像。
柔らかな春の色が落ち着きますね〜深呼吸しよっと(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2013-05-05 01:00) 

ラブスコール

白鳥さん、なんか言ってる(*^_^*)
前記事だけど、ラプンツェル見てみたくなったぁ♪
by ラブスコール (2013-05-05 05:56) 

suzu*

*akihiro-sさん
*saeさん
*ぱぱくまさん
*ラブちゃんへ。。。

一枚目♪
楽しんで頂けますたですかぇ?
嬉しっ!
風情よろしく街灯ば撮りたかってんけど
真昼の陽射しにカメラマンは負けてもぅてさ
したら真下から覗いてみてん。
いや見上げてみたんか??
いやぁ saeさん!
ウチかてしっかり増量しましたがな^^
お腹周り さすっただけで分かりますわぃ。
いつになったらホッソリなれるん?
どぅしまひょ~~~
ぱぱくまさん。
見らんといてやぁ~~
一眼のファインダーがちょいとブレてきだしてん。
って、視力がな。
かと言うてミラーレスやと液晶に写るモンがしっかり見えへん。。。
が! 負けないぞ!!
ラブちゃん。
白鳥さんな 「何もくれへんのぅ? さよか。 そんならばいば~い」言うてたと思う。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-05-08 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。